※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

喉の膿で入院が決まり、子どものことが心配。入院準備や子育て支援について相談。

私が喉に膿が溜まってしまい、週明けに入院することになりそうです。
子どもと離れることが気がかりです。
高熱が出た初日に夫に飲み会を切り上げて帰ってきてもらいました。(本当は欠席でしょと思いましたが)家事は何もできず、申し訳ないですがお風呂にも入れてあげられませんでした。切り上げて帰ってきた夫は急いで自分の入浴を済ませて愚図る子どもを寝かしつけに行ったんですが、その時点で俺しんどいわ〜でした。
え待って?あなた何した??
こんななのでもし入院となると先行き不安です。
どういった準備が必要でしょうか。子どもは2歳、頼れるとしたら保育園と義実家です。

コメント

ママ

食事の準備と何かあったときように母子手帳、保険証、医療証を用意しとけばなんとかなるかと。

  • あい

    あい

    大丈夫ですよね。
    保育園の送迎とか準備物とかしたことなくて。

    • 8月5日