交通事故を目撃したとき、私も立ち会った方がいいのですか?子どものお迎…
交通事故を目撃したとき、私も立ち会った方がいいのですか?
子どものお迎えに行く時に目撃しました。
お迎えの帰りにその場所を通ると、警察が来ていましたが、ぶつけられた車しか停まっていませんでした。
ぶつけた車は逃げたのかなと思うのですが。
この場合、私が目撃者として逃げた車の特徴とか話した方がいいのですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
第一発見者は警察の事情聴取などに協力しないとだめだったとおもいます💦
ママリ
目撃者なら普通に協力しますよ!!!!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。
ただ、ぶつかりそうになったのは見て、1台が歩道に乗り上げたのは見たのですが。
確実にぶつかったかはわからなくて。- 2時間前
はじめてのママリ🔰
もしご存じであるならその情報提供はしてもらうと警察も助かるかもですが、今の時代ドラレコと運転手の目視で大体わかると思うので
自身が絡んでなければ何もせず通過する人がほとんどかと思います。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、私の他に何台か車はいました。
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
ただ、ぶつかりそうになって1台が歩道に乗り上げたのは確実に見たのですが、もう1台は普通に走り去っていったので、車同士はぶつからなかったのかな?とも思ったのですが。
警察と事故処理していたのは、歩道に乗り上げた車のみだったので、ただの物損事故の可能性もありますか?