※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

娘が桃を食べると便秘が改善されるので、桃と似た成分の食べ物を知りたいです。桃が出なくなる時期に悩んでいます。

桃と似た成分の食べ物わかる方いたりしますかー?😂
娘ちゃんずっと便秘で悩んでいて、桃を食べ始めてからうんちの出が良くなった気がするんですが、桃が出なくなる時期に入ったらどうしようと悩んでます💦

コメント

テキトー人間🕺

回答と全く別になっちゃうんですが、息子はさつまいもで便秘解消されました😊

• しまうま

しまうま

さつまいも効き目なかったんですよ〜💦
    教えていただきありがとうございます😂

• 8月4日
ちゅる(29)

桃と成分が同じかはわからないですが、うちはバナナとオートミール食べさせたら便秘解消されましたよ(^^)

• しまうま

しまうま

バナナは毎朝のように食べてるんですが、便秘には効果なしなんですよ〜💦
    オートミールも試して見ましたがダメで💦
    教えていただきありがとうございます😂😂

• 8月4日
シクラメン

缶詰めの桃では駄目ですか?
うちはヨーグルトで便秘対策してましたよ🎵

• しまうま

しまうま

缶詰甘すぎかなーと思い試してなかったですー!
    ヨーグルトは毎朝あげてるんですが、便秘には効かないんですよね😂

• 8月4日
みの

ベビーダノンの桃とかは成分弱すぎですかね?ヨーグルトも便秘によさそうですし。

• しまうま

しまうま

ベビーダノンの桃なんてあるんですか???!
    ヨーグルトは毎朝あげてます!
    教えていただきありがとうございます😊

• 8月4日
ロッタ

おそらく桃の水溶性食物繊維が便秘解消になっているのと桃はペクチンというのが含まれてるのでこの2つがあるとしたら、普段からありそうなのは、りんご、かぼちゃ、大根が10ヶ月の子は食べれますかね🤔?

• しまうま

しまうま

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    りんご かぼちゃ 大根もよく食べますが、効いてる感じしないんですよね💦

• 8月4日
のりぷぅ

バナナやサツマイモなど食べて水分をこれでもかってくらいとったら1日2.3回はするようになりました🤣
マグをおいとくと自分で勝手に飲んでるのでどんだけ飲むのってくらい水分とりはじめたら💩の出がすごく良くなりました🤣