※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

義母、今日夕飯いらないから。お稽古の人達と食べるかもしれないからと…

義母、今日夕飯いらないから。お稽古の人達と食べるかもしれないからと言っていたのに…普通に帰ってきた😩
ゆっくりできるー!と思ったのに、一気にテンション下がった💦こういう事、何度もある。
やっぱり無理だ。拒否反応治らない💦同じ空間にいるとイライラしてくる。

旦那側のおばさんに相談したら大変な事になるよね…相談した所で何も変わらないか😰

コメント

にの

同居ですか?
うちもです💦
ゆっくりできると嬉しく思ってたのに早く帰ってきたらほんとにチーン😱ってなりますよね😢

  • ちー

    ちー

    同居です。
    にのさんもなんですね💦
    チーンってなりますね(´°ω°`)↯↯

    • 8月5日