※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちょん
サプリ・健康

子宮がんについて質問させてください。妊娠中に子宮頸がんの検査を二回…

子宮がんについて質問させてください。

妊娠中に子宮頸がんの検査を二回ぐらいしました。二回とも結果が疑陽性でした。

産後一ヶ月検診の時に検査をし、一週間後に電話で結果が分かる予定だったのですが、3日後ぐらいに先生から電話がありガン検診の結果が思ったよりも悪く紹介状かくので大きな医大のほうでみてもらってくださいといわれ、医大にいきみてもらいました。
その時は疑陽性なのか陽性なのかきいてないので分かりません

医大にいき産婦人科でしたような内診でみたり、綿棒でとったりしました。
あと医大ではエコーの機械もいれ中のようすをみてました。結果は子宮がんの疑いがあるのでMRIをしました。

質問なのですが、同じように妊娠中の検査で疑陽性でMRIまでとり子宮がんじゃなかった方いらっしゃいますか?

月曜日に結果をききにいくのですが、
怖くて希望がほしいです。

コメント

ゆず♡

私は、妊娠中期今ですが
子宮けいがん異形成Ⅲです!
後一歩で子宮頸がんです。笑
MRIはないですが、コルプ検査細胞を切られ検査しました(T ^ T)

子宮頸がんなっても、2日間とか入院して手術すればなおるから
大丈夫と自分にいいきかせてます!!私は、子供出来なきゃ自分が子宮頸がんなってるのわからなかったので、赤ちゃんが教えてくれたと前向きに考えてますよ♡
どうが、良いけっかだといいですね!

• まーちょん

まーちょん

回答ありがとうございます(*´-`)

妊娠おめでとうございます♡
    そうですよね!!妊娠してなかったら気付かなかったって思って、感謝してます(*^^*)
    ゆず♡さんもここでとまってくれるといいですね‼
    ありがとうございます☆

• 12月5日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

妊娠中にわかり出産後手術しました!
妊娠中だったのでMRIはしませんでしたが出産後しました!
何年もの不妊治療後やっと授かっての出来事だったので絶望して泣いてたとこに主人が会社早退して私に告げず病院に行って話聞いてきたみたいで帰ってきて泣いてる私に大丈夫大丈夫俺らの子は強いからねーそれに俺らの子ママが病気だよーって教えてくれたんだねーって言ってくれてハッとしました!
ちなみに私も個人病院から医大に転院しました!

手術も終えてこれから三ヶ月に一回転移や再発がないか見てく事になるみたいですが早期発見早期治療で頑張るつもりです☆

まーちょんさんも大丈夫!!

• まーちょん

まーちょん

かなり遅くなりました(((((((・・;)
    回答ありがとうございました(’-’*)

2月に手術することになりました(T_T)でも子供がいるから頑張れそうです!ありがとうございます(^^)

• 1月6日