※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

完母ですが、生後2ヶ月になる少し前から生理が再開しました。ですが、生…

完母ですが、生後2ヶ月になる少し前から生理が再開しました。ですが、生理不順できたりこなかったり、きても量も日にちも短かったりです😞 8月になる少し前に生理の様なイライラとお腹の変な感じ、腰のだるさなどがありましたが血は出なかったです。8月に入ってから症状は治りましたが、今日また生理痛みたいな、どちらかというと排卵日のような子宮の違和感とおりものの量が多いです。
血は出ないけど生理予定日に生理痛のようなもの、排卵日くらいに子宮の違和感がある方おられますか?💦
妊娠初期の子宮ガンの検査で一度引っかかり、その後の再検査で正常と診断されましたが、子宮ガンの予防接種を受けた方が良いと言われたこともあり不安です😣💦

コメント

ありか

産後は生理は不規則になりますよ。
来たり来なかったり!
うちも
先月は来なかったです(´;ω;`)
でも
イライラと下腹部痛はあって
おりものもすごかった日がありましたが
まだ来てません( ˇωˇ )
もう少し
様子見ても大丈夫かと☺︎

• はな

はな

同じ方がおられて安心しました😣💦
    もう少し様子見してみます!
    様子を見ても不規則だと病院に行った方がいいんでしょうか?

• 8月4日
  • ありか

ありか

そうですね!
    とりあえず1年間は様子見ようと思ってますので
    娘が1歳になったら
    行こうかな、と思ってます☺︎

でも
    もし気になるようであれば
    近いうちに病院に行ってもいいと思いますよ!
    問題なければ一安心ですしね❁

• 8月4日