※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆおかゆ
妊娠・出産

妊娠25週で、鉄分のサプリメントについて相談です。皆さんはどんなものを飲んでいますか?お知恵をお貸しください。

こんにちは。妊娠25週の初またです。
鉄分のサプリメントについてなんですが、皆さんはどんなものを飲んでいますか?

コメント

ひいこ。

わたしはディアナチュラのを飲んでいました。
葉酸と鉄のやつです(^^)

ドラッグストアなどで手にはいって、値段も確か600円くらいとお手頃でした。

❁miyuまむ❁

初期に貧血で悩まされサプリではないですがウエハースタイプのモノを食べてました♡間食のかわりになるしココア味でおいしかったです♡

マツキヨに売っている(他のドラッグストアにあるかはわかりません。すみません。)添付している画像の葉酸と鉄のサプリを食べてます!
ラムネみたいでぽりぽり食べる感じです🌟お菓子みたいな感覚なので、1日2つと書いてますが、もっと食べたい衝動に駆られます 笑
3ヶ月分で900円くらいなのでなかなかリーズナブルです♡

これ以外にも、ジュースでグリコの「毎日ビテツ」(ミックスフルーツ味が一番美味しいと思いました。)や、雪印メグミルクの「1日分の鉄分飲むヨーグルト」(鉄の味が全くなく普通の飲むヨーグルト味です♡)などを飲んでます( ^ω^ )🌟

おかゆおかゆ

わざわざ写真付きでありがとうございます。
出産するまで飲んでいましたか?
私が飲んでいるのも葉酸が入っているやつで、中期以降は葉酸を取りすぎてはいけないようなことを読んだことがあるので、飲み続けるか迷ってます。

おかゆおかゆ

ウエハースタイプのやつは私もたまに食べてます。
美味しいですよね。
これからも食べるつもりです^ ^

おかゆおかゆ

わざわざ写真付きでありがとうございます。
いろいろあるんですね!
参考になります。
ジュースも試してみたいと思います。
ありがとうございます。

ひいこ。

わたしは飲んでいました💦笑
たしかに、よくききますよね。
産院では、大丈夫ですよといわれました。
いけないというよりは、そんなに意味はないかなと。笑

あまり食生活で葉酸をとれている自信がなかったので、、
わたしは出産の直前までのんでいました(^^)

おかゆおかゆ

そうですか。私も食事があまりたくさん取れなくて栄養が取れてるか心配なのでこれからも飲むことにします。
ありがとうございます^ ^