※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家事・料理

皆さんどうしてますか?カレーやパスタ、簡易スープなどのストックをどの…

皆さんどうしてますか?
カレーやパスタ、簡易スープなどのストックをどのように収納するか迷っています

今、写真のようなワゴンを使っています
前は+箱の敷居でまとめてました
しかし、見づらく面倒でした..
子供がいたずらし放題で片付けても片付けても取り出して床に落として遊んでいます..(これが1番の悩みです_(:3 」∠)_ )

1番上からエプロン、キッチンペーパー、キッチンで使う油拭きや除菌シートのコーナー
お菓子のコーナー、食材ストックのコーナーです
1番下は何も入ってません

どなたかアドバイスください!
出来れば写真付きだとわかりやすいのでよろしくお願いします(>人<;)

コメント

💋

冷蔵庫の上にカゴ置いて収納してます!

• さつき

さつき

なるほど!
    ありがとうございました!

• 8月5日
  • 💋

💋

いえいえ👐🏼あとはコンロしたや、食器棚にも収納してます!

• 8月5日
パンダコパンダ

私ならそこに入る箱(ティッシュ箱なら上面をカッターで切り抜いて)で、奥から手前に立てかけるようにおいて手前から見やすいように置き、収納しますね😊

• さつき

さつき

子供の手の届かない奥にってことでしょうか?(>人<;)

• 8月5日
  • パンダコパンダ

パンダコパンダ

そうですね!で、このワゴンは網目があるのでその網目を使ってしっかり固定すれば落ちませんよね!
    下と壁側で固定すればスッキリ見えますし😊

• 8月5日
もこ

基本備え付けの収納の以上増やしたく無い派なので、食器棚にかごを置いてドーン!と適当に入ってます。冷蔵庫に空きがあるならいっそ食品は冷蔵庫に入れちゃうとか!?

• さつき

さつき

その方がすっきりして良さそうですね!
    ありがとうございました!

• 8月5日