※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が38.7度の熱があります。かかりつけ医が休診で、熱さまシートと解熱シロップを使用。月曜まで待つか、救急行くか悩んでいます。

1歳5ヶ月です。今熱があること気づきました😓
機嫌も普通で、でもなんか熱いなーと思い計ったら38.7でした。かかりつけは今日も明日も休診で、とりあえず熱さまシートと市販の解熱のシロップ飲ませました。
皆さんなら月曜まで待ちますか?救急行くほどではないのかなと思ってます

コメント

ままのすけ

お子さんの様子はどうですか?
ぐったりしてるならそのくらいでも
連れていきますが
元気そうなら40度越えが続いたら救急いきます( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブンバボン踊るくらい元気なんです😅
    ありがとうございます!
    そうしてみます!😊

• 8月4日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

うちの下の子も先日38〜9度の熱がずっと続いてましたが同じくブンバボン踊るくらいとっても元気でした😅
病院で解熱剤貰ったりして様子見てたら解熱したと同時に発疹出て突発の診断もらいました😅
もし39度以上になってぐったりしたりしてたら救急へ、熱性痙攣など起こしてしまった場合は救急車呼んでくださいね!
もうされてるかもですが、熱さまシートは脇の下と首横がオススメです😊
お子様の具合早く良くなると良いですね✨
お大事にしてください!🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー!詳しくありがとうございます!様子みながら救急すぐに行けるようにしておきます!
    熱さまシートはおでこにしていて、嫌がられたのではずしてますが、首横と脇下やってみます😣
    ありがとうございます😣♥️

• 8月4日