※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
ココロ・悩み

彼と別れたが、DVで妊娠中に暴力を振るわれた。彼からやり直そうとの連絡が来たが、子供のために戻れないと断った。好きな気持ちと別れて良かった気持ちが交錯している。

私には1か月前に別れた彼がいます。
とても好きでした。けどDVで妊娠中の私を平気で叩いて蹴るような男でした。別れた理由は考え方の違いと金銭面の考えの違いでした。彼は私を酷い言葉の暴力で突き放してきました。そんな彼から昨日やり直そうとゆう連絡が来ました。とても嬉しかった自分もいました。けれど子供のためを思い泣きじゃくりながらもう戻れないといいました。
まだ心のどこかでは彼のことが好きなんだと思います。けれど、それでもやり直さなくて良かったと思える日が来るのでしょうか。

コメント

み⋈♡*。゚

来ると思いますよ☺️
頑張りましたね!素敵なお母さんです☺️
戻っていたら赤ちゃんに手を上げていたかも知れませんし凛さんの選択は正しいと思います☺️

しい

すごいです。もう立派なお母さんですね。
大丈夫です。人生は長いし、
お子さんは一番の味方になってくれます。
凛さんが幸せになれますように🙂

みーる

より戻さなくて正解です!
叩いたり蹴る人は治りません。

友達の元カレがDVで別れたんですけど、次に付き合った女の人と子供ができて結婚したみたいなんですが、子供の前でもイライラするとテーブルひっくり返したり、叩いたりしてるみたいです。

ホントに治りませんよ!!
赤ちゃんと自分の身を守るためにも別れて正解。

deleted user

きますよ👍🏼
好きな気持ち押し切って断れたのってすごいですよ!自分ならたぶんできないとおもいます😍❗️赤ちゃんでてくるまでもう少しなんで、赤ちゃんでてきたら赤ちゃんで忙しいと思うんでお互いがんばりましょ🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

2525

私も、来ると思います。

やり直してしまったら
また繰り返しがきっと待っています。

パンダコパンダ

絶対来ますよ!
子供も女性も大切に出来ない男性なんてあってはなりません💦

弱い者を全力で守ってくれる素敵な男性が現れるといいですね!

彗ママ❤️

偉いと思います❤️
一度した人は治りません!
いつかまた出ますし子どもにも影響
します!
お母さんの自覚があるからこそ
突き放す事ができるんですよ✨
やり直さなくて正解です❤️

deleted user

立派なお母さんですね😭💗
DVは治りませんよ。
生まれてきた子供にまで手を出すかも知れません😅!
きっともっといい人に出会えるかもしれません😊

アビルル

絶対に絶対に来ます!
今寄りを戻したら必ず後悔する日が来ます。
そして時間は巻き戻せません。
今は辛いかと思いますが、時間がきっと解決してくれます!

マリ

来ます!
私も元旦那のDVで別れました。その時は好きでかなり泣いたりもしたけど。
1年後に違う人とお付き合いはじめて、その1年後に入籍、今は子供も産まれて幸せです!
ほんとに別れてよかったと思ってます!
手をあげる人は一生手をあげます!赤ちゃんが産まれてたら、その子にも手をあげる日はそう遠くないと思います!赤ちゃんのためにも別れて正解だと思いますよ!

deleted user

DVでなおかつ金銭感覚もおかしいような人は、そんなにすぐに変われません💦別れて正解!!だと思いますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )後々になれば、なんでこんな人を好きだったんだろうとさえ思えてくると思います😂

にゃー

妊婦を平気で殴る蹴る人は子供にも平気で手をだしますよ。子供の顔みたら変わってくれるなんて、ほぼ無理だとおもいます。
子供の為に突き放せた凛さんは強いお母さんになるとおもいます😊

ちぃこ

絶対来ますよ!
きっともっと他に良い人が現れて幸せになれる日がきます♡

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

正解だと思います。子供を守れるのは凛さんしかいませんし、戻るという決断をくだしていたら、凛さんも赤ちゃんも幸せになってはいないかと思います。すでにいい決断ができるお母さんになってると思います。

はな

大丈夫です!よく決断しました。
世の中は広いです。わざわざそんなDV男を選ぶ理由なんてどこにもありません。最低なやつがいるってことは、とっても素敵な人、あなたに合う人がいるんです。今から子供が産まれるんですからとりあえず子供一番に考えましょう。元彼なんかといたら幸せになれません、子供もあなたも。

パスパレ

絶対に来ます。
産む前から子どものことを一番に考えて、好きな気持ちを断ち切って正しい道を選べる凛さん、素晴らしいです。本当に。幸せになってください!