※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
ココロ・悩み

初恋の男性と30年ぶりに再会。幸せな家庭を築いているが、特別な縁を大切に。自身の初恋エピソードを共有して欲しい。

初恋ってどうしてこんなに甘酸っぱいんでしょうか(*´д`*)
幼い頃いつも一緒にいた男の子と、私が引っ越してから実に30年ぶりに連絡が取れました。
そこで、初恋の人だった。結婚すると思ってた。ずっと幸せを願っていた。と言われました。
私は当時は好きという気持ちは分からなかったけれど、その子ともっとずっと一緒にいたくて、男の子になりたいと思っていました。
お互いがお互いの仕草や表情、こんな事話したよねって事を覚えていて、まるであの頃に戻ったかのようです。
お互いが今幸せな家庭を築いているので、会う事はもしかしたらないかもしれませんが。
私の娘にも今、新生児室から一緒の、特別仲の良い男の子がいるので、この縁を大切にしてあげなきゃなと思ってます。

皆さんの初恋の話、聞かせてください♡

コメント

イヌヅカ。

14歳の時7個上の人に一目惚れして猛アタックしました!
子どもでしたが子どもなりに本気で好きでした😌少しでも釣り合いたくてヘアメイク・ファッション背伸びして勉強して必死でした🤣❤️あの頃この人に釣り合いたい!と思って必死で勉強したヘアメイクやファッション、彼のことが好きで好きで影響受けたもの。今の私を形作る大切な部分です😌

しばらく付き合って振られちゃっいましたが、私が彼の歳になった時、Facebookで見つけてお互いフリーだったので連絡してよりを戻しました💘久しぶりに会った時もう一度一目惚れした気分になりました😍😍すっごく好きで好きで。相手も14の私より20の私のが好きって(そりゃそーだ)言ってくれて、お互い7年前の答え合わせしたり(歳の差や私が子どもですれ違いのことが多々あったので)俺の事が大好きな私が昔も今も可愛くてたまらないって言ってくれました😌💓

私が専門学生だったので卒業後同棲して結婚〜の話まで出てましたが、彼が子どもがいらない人で…😭そんなこと知らずにめちゃくちゃ子どもの話をしてたワタシ🤦‍♀️3人欲しいとか(笑)

俺が子どもいらないっていうことはこの先も絶対変わらない。だから、私は私のことが大好きで子どもが欲しい人と結婚した方がいい。ってまた振られました😂😂😂

その時は子どもいらないなら別れたいとか私言った!?とか、また振るんだったらより戻してほしくなかったとかめちゃくちゃキレました😂だけど、頭では彼なりの優しさっていうこともわかってて。自分は子どもいらないの変わらないのに、私は彼が大好きだからきっと待ってるって。ずっと待ってていざ子ども産めない年齢になったら取り返しが付かないし、だったらまだ傷が浅い今のうちに…。っていう彼の気持ちも全部全部わかってました😂めちゃくちゃ泣きましたけど、それで良かったなって思ってます!子ども可愛いですもん!笑

長くなってすみません😂私も結婚してるしもう会うこともないと思いますが、ずっと特別な人です!好きとかそういうのじゃなくて…。もう離れたくないから生まれ変わったら彼の妹になりたいなって思うくらい好きでした!

• 緑茶🍵GreenSmoothy

ありがとうございます!お返事遅くなりました。
    本当に好きだったんですね。
    心から人をすきになって、素敵な自分になって…そんな時間が今のチョコミン党さんを作っているんでしょうね…
    生まれ変わったら彼の妹に…というのが、切ないです…

• 8月7日

ちなみに私の相手の人、最近何か暴走してまして…
    夫にも言われないような小言を言ったり、今の私の行動を、なんかイメージと違うと言ったり、少々めんどくさいです💦
    なので、今の夫と結婚してよかったなと改めて思いました(笑)

• 8月7日
あゆ

初恋って思い出すと自分って若かったなー 女子だったなーって思います。
私の初恋は中学生のとき、相手は他校の同級生で適応指導教室って不登校の子がそこにいくと出席日数もらえる場所に行っててそこで知り合いました。
当時は私も男性恐怖症 相手は女性恐怖症でとてもじゃないが恋愛対象ではなかったし離すことすらダメでした。

でも相手がこれまで見た男の子と違って とても優しい人ってことがわかり先生から お互い今後社会に出る上でやっぱ異性との最低限の交流は訓練したほうがってなり 毎日相手にプリントを渡しにいく任務をもらったんです。
先生的には相手はかなり優しい人でそれが裏目に出て学校行けなくなったくらいだから 大丈夫じゃないか 相手にとっても私が男性恐怖症で惚れる心配がないってのはとてもよい条件だったので彼の方も私となら交流持ってもいいって言ってくれました。
そんなことを2年ほどしてると 少しずつ会話がポイポイ出てくるんです。
本当に彼の優しさに私はとても惹かれました、それは先生も周りも気づいてました。
なので三年の冬にバレンタインにチョコを後輩と渡しました。
これを逃したらもう会うこともないから告白しようかと考えたけど 勇気出ずチョコを渡しただけでした。
卒業式の日にご挨拶するため親と教室に行ったとき 先生から時間差で彼もいて待ってたんだけど帰っちゃったよって言われて お返しは本人からはもらえなかったんです。
まぁ中身ハンカチでその意味は別れですから 片思いで終わりましたよ。

そんなこと彼には知識なかったでしょうが😅
後々知ったのは私へのお返しはお母さんに相談したほど悩んでたみたいだから もしかしたら両思いだったんじゃないかな。ってことだけですね笑笑
相手は特別カッコ良いわけじゃなかったけど びっくりするほどモテてました。
それが原因で女性恐怖症になった人です。
女の子の嫌部分見てしまったんでしょうが まぁあんな良い人ほっとく女子おらんだろって思いましたよ😅
彼ほど素晴らしい人その後も見たことなかったですから😅

お返事遅くなりました。
    切ないですね…きっと、心ではどこか通じ合っていたのではないかな…と感じました。
    その方、今は幸せにされてるのでしょうか…幸せだといいですね。
    あゆさんはお子様も2人いらっしゃって、男性恐怖症も克服されたんですね!
    私の友人に、びっくりするほどの美形くんがいて、一緒に歩いてると逆ナンしょっちゅうされてて、やっぱり女性恐怖症でした。(じゃあなぜ私の事は平気だったのかという謎)
    モテるのも考え物ですね…

私のお相手の方は、私の事を引きずってて恋愛経験が浅いみたいで女心に疎すぎて、話してて辛い時があります。
    これに付き合えてる奥さんスゴイ…
    お互い、今の関係が良かったのかも…と思うこの頃です😅

• 8月7日
  • あゆ

あゆ

今幸せだと私は嬉しいですね😆
    なんか人に聞きましたがエンジニアとして成功されてるとは言ってました、既婚者かはわかりませんが地元にはいるそうです⭐️

モテる人も大変なのかもしれません、私が好きになった人が何故女性恐怖症になったかも聞きましたが 可哀想でした。
    もしかしたら緑茶さんには他の女性にはないものがあったのかもしれませんよ(^∇^)

初恋ってそんなもんですよね😞
    私も機会があれば今はなんとも思ってないからこそ会ったら聞いて見たいし言いたいです
    でも今の思い出のままがお互いよいのかなとも思います😅

• 8月7日

そうなんですね。
    どんな大人になっているか、とても気になるところですが、幸せならそれでいいですね。
    良いパートナーと巡り会えているといいけれど、それだけが幸せではないし。
    思い出すと心が浄化されるような、そんな存在だと素敵ですね。

こちらは、有名企業でかなり出世しているようで、日本にいなかったりと忙しくなかなか地元に帰って来れないようです。
    今の俺なら幸せにしてやれるのに…と言われましたが、私今とても幸せなのでノーサンキューです😅

• 8月8日