※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
家族・旦那

愚痴です、吐き出させてください。義弟が生理的に受け付けません現在旦…

愚痴です、吐き出させてください。
義弟が生理的に受け付けません

現在旦那と義母、義弟と同居して1年半が経ちました。義母は朝早くから深夜まで仕事のためほとんど家にいません。義弟は部活が忙しく、義母同様今までほとんど家にいなかったのですが、引退してからはずっとうちにいます。

友達と遊ぶこともなく就職活動やバイトを探すこともなく、うちで寝てるかyoutubeをみてるかガンプラをいじるか萌え萌え系アニメのゲームをするか、、とりあえずずっとダラダラしています。今まで部活に縛られていたぶん、自由に過ごせる時間ができてダラダラしたい気持ちもわかりますが、部活もそこまで身が入っていたようではないですし、とにかくだらしない生活を見ていてイライラします。義母もほとんど家にいないため義弟の生活は把握しておらず、野放し状態です!旦那は時々注意することがあっても何も変わらないです!

ちなみに高校3年なので今は夏休みです。そのタイミングでわたしも産休に入ったので、うちにずっといて何を手伝うわけでもなく萌え萌え系アニメの声が毎日聞こえてくるだけでも気持ち悪いです。就職もアルバイトも兄たちがやっていたところならなんとかなると思っているようで活動もほとんどしていません。その甘い考えもどうなのかと思います

すごく些細なことですが、アイスを買ってきたら1度に3つも4つも食べたり、ジュースばかり飲んでごはん食べるのもアニメを見ながらで何時間もかかったり、汚い泥だらけの足でうちの中を歩いてたり、ゴミを捨てずに散らかしてたり、くそ暑い中台所でわたしが家事をしていてもクーラーの下で寒くなったのかクーラーを勝手に弱くしたり、自分では一切ごはんを準備しなかったり、、だらしない生活にとにかく小さなことも目について気持ち悪い!生理的に無理!としか思えません!!

わたしも臨月に入りなるべくイライラしたくないので、注意したりせず普通に接していますがほんとにほんとに大っ嫌いですー!!!早く働けー

長文乱文失礼しました!
書いたらちょっとスッキリヽ(;▽;)ノ

コメント

ポニョ

私も同じです😭笑
私はグチグチ言います(笑)
なので、今は全力で避けられてます🙌♪
めっちゃ嬉しいです(笑)

• わたし

わたし

共感してくれるひとがいてよかった(ToT)/~~~わたしも言えたらいいんですけど勇気ありません。。だからイライライライラです(泣)

• 8月4日
あんこ

萌え系アニメが本気で気持ち悪いです。その消費者も本気で気持ち悪いです。なので、生理的に無理ってよーーくわかります!!

はやく夏休み終わるといいですね。。
ひとまずはご出産でお家を離れるでしょうから、顔は見なくてすみますね。

あまり考えないようにして、いないものとして、音楽などウォークマンで聞いてごまかしてみてください!

• わたし

わたし

好きなものはしょうがないですけど、毎日毎日萌え萌え系の甲高い声が聞こえてきて、それを何の恥じらいもなく見てることが鳥肌が立つくらい気持ち悪くてドン引きです(泣)こっそり見てくれればいいのに(>_<)

ほんとに夏休み早く終わってほしいです。。早くアルバイトでも見つけて自分でアイスだのガンプラだの萌え萌えだの好きなことしてほしいです。ずっと家にいるのが苦痛すぎます〜!!

ありがとうございます!!
    そうですね!なるべくイライラしないように私も音楽聴きながらやることちゃっちゃと済ませて部屋にこもります!!

聞いてもらえてスッキリしました(T . T)

• 8月4日