※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

休みが苦痛ってこっちのセリフ。笑へぇ~私の機嫌うかがってたんだその行…

休みが苦痛ってこっちのセリフ。笑
へぇ~私の機嫌うかがってたんだ
その行動で?笑
笑わせんなよ🤣🤣🤣
こっちのほーが苦痛!!!!
君がお休みの日はリズムも崩れるし
昼飯も作らなきゃいけないし
そのくせ家のこと何もしないで
携帯ばっかだし!!邪魔で仕方ないのに🤣🤣

みんなで義実家に泊まり行く予定だったから
義母によろしくお願いしますって
連絡入れたけど、行くのやめました。笑
旦那は上の子連れてったけど…😂
この場合義母に連絡入れ直しますか?笑

コメント

deleted user

わかりますー!
私は極力連絡とりたくないのでしないです(笑)
ちゃんと連絡されててえらいです。
オタクの息子どうにかしてって思っちゃいます(てかいつも思ってる)
育児家事手伝わない、自分の好きなことばかりしてるのに行きたくもない義実家行くからな!とか言われるとイラッとします(笑)
そんなバカ息子っぷりに気づいてない義実家にもイライラ(笑)
すいません逆に愚痴ってしまって😭

  • mam

    mam


    私も極力連絡取りたくないし
    むしろ行きたくないですー😭
    やっぱりそう思いますよね!
    そのくせ実家帰ると
    育児してます風に見せるし…
    こちらこそコメントありがとうございます😭✨
    愚痴って止まりませんよね。笑

    • 8月4日
あんこ

わかりますわかります!邪魔ですよねまじで。。食い散らかしてダラダラして子供と同じです。

義母との関係性にもよりますが、私なら一応連絡だけはするかなあ。。ちょっと疲れちゃったので、とか言って。

でも、晴れてお子さんと2人ですね!笑、イラつく旦那のことは忘れてのびのびしてください!

  • mam

    mam


    そうなんです
    邪魔なんですよね。

    一応連絡入れました😅
    用事が~と嘘つきましたが😅😅
    コメントありがとうございました!

    • 8月5日
ひーちゃん

連絡入れ直します!
ウチのお義母さんはいつも私の味方になってくれるので、原因までしっかり説明するために電話入れます😂笑

  • mam

    mam


    今後の付き合い考えて
    連絡入れましたが
    結局息子が一番だろうと思って
    適当に用事が~って
    嘘つきました😅
    コメントありがとうございました!

    • 8月5日