※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
家族・旦那

旦那と一緒の空間にいるのが苦痛で、「本屋でゆっくりしてくる」と言っ…

旦那と一緒の空間にいるのが苦痛で、「本屋でゆっくりしてくる」と言って今、家を出てきました。1歳8ヶ月の娘は好きですが、産後どんどん旦那嫌いが激しくなり、これから家庭はどうなっていくのか不安です。好きで結婚したのに、まさかこんなに一緒にいたくなくなるとは。頑張っても好きにはなれません。こんな気持ちで一緒にいるのもストレスだし、かといって離婚する勇気もありません。行き場のないこの苦しさをどのように消化すればいいのでしょうか?😢⤵️

コメント

まる

私も同じです😂
離婚はしないと、とりあえず思ってますけどイライラ半端ないです😱

• パール

パール

一緒にいる時間本当に苦痛でストレスしかないですよね。
    旦那さんは気づいてますか?

• 8月4日
  • まる

まる

気づいてます!
    私が旦那に、やめて来ないでとか、触らないでって言うので😂
    旦那には産後だからだよと言ってます笑

• 8月4日
ぴーちゃん

旦那と思わずにただの同居人と思うか、それすら苦痛であれば喋るATMだと思うとか?🤔

我が家、夫婦の会話は全くありませんよ😂
子どもが起きてる間はお互いが子どもに話しかけ、子どもが寝たらそれぞれ自分の時間を過ごすというスタイルです。
唯一、我が子が可愛いという事だけが私ら夫婦の共通点なので、それだけでなんとか成り立ってます😂