※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
妊娠・出産

最近右胸下のお腹が痛くて、赤ちゃんの胎動が痛いです。同じ症状の方いますか?第三子で不安です。連日の猛暑で運動できず恐怖です。

ここ数日、右胸下のお腹がつっぱって痛くて痛くて…先日産婦人科で相談したらちょうど赤ちゃんの足の裏がある場所らしく、蹴ったり蹴伸びをしてるからでしょうと言われました。胎動が愛おしいと思うより痛い(>_<)痛いとばかり思ってしまいます。

この時期同じような症状だった方いらっしゃいますか?第三子にして初めてで…。

連日の猛暑で運動できてないし、どんな出産になるのか恐ろしくてたまりません(*_*;

コメント

ゆいち

赤ちゃんが大きい割にお腹が小さくてぎゅうぎゅうだったみたいで、めっちゃ痛かったですよ😂
息が詰まるくらい痛い時もありました笑
3000gちょっとあったのに腹囲が80cmだったので、さぞ窮屈だったと思います😅💦

aya

私もすごく痛かったです。ボコボコ!やグーッ!と動かれてる時は夜も寝れず、骨折れちゃうんじゃないかって本気で思いました💦
でも出産は初産なのに病院に着いてから2時間、破水から45分の安産でしたよ(^^)✨
すごく元気な子で手足をよくバタバタするのでお腹の中でしてたんだな〜ってほっこりしてます!