※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y U I .
子育て・グッズ

最近、ゆるいうんちが続いて心配。原因は娘が食べたアイスかもしれない。何日も続くので不安。

前まで月に数回しかしなかった うんち。
ここ1週間、1日に何度もゆるーいうんちが。

ゆるいうんちが出始める前の日、
娘は義母に アイスを食べさせられていました。
お腹壊すからやめて!と止めたのですが時すでに遅し。
何口か食べていたようです。

だから最初はアイスのせいかな?と思ったのですが何日も何日もゆるいうんちが続くと心配です😞

コメント

  Bhh

月に数回しかうんちが出ていない方が問題かと思います。確実に便秘です。

生後六ヶ月だと、まだ離乳食も進んでいないと思うので、うんちゆるいのが普通だと思うのですが…
なので、今の状態の方が正常な気がします。

  • Y U I .

    Y U I .

    お医者様に それがこの子のペースでお腹痛くて苦しんだりしてなかったから大丈夫だよと言われていたので安心していました😞

    • 8月4日