※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この前、新婚なのに旦那が家に帰ってくる時間が遅いと相談した者です。…

この前、新婚なのに旦那が家に帰ってくる時間が遅いと相談した者です。
遅い理由は仕事ではなく、友達と遊んだり、スポーツです!一昨日、泣きながらさみしい、早く帰ってきてほしい、ふたりの時間を大切にしたいと伝えました。スポーツや友達と遊ぶのもかまわないが、頻度を考えてほしいと。(その週は7日間中5日間は夜中に帰ってきました)そしたらわかってくれたのか?なるべく早く帰るよ。ごめん。と言ってくれ、その日はずーっとくっついててくれました!
昨日、仕事が終わってすぐ帰ってきて、久しぶりにゆーっくり二人の時間を過ごしました✨ただ、夜ご飯を一緒に食べて、その日あったことを話して、グダグダしてる時間がとても幸せに感じました!お腹の中の息子もいつもより元気がよく、お腹の中から足をグーっと押している感じがすごく伝わり、外から触っても足だとわかるほどで、旦那に「足!!いま足がグーってなってるよ!」って言うと、パジャマのボタンを外し、まじまじとお腹をみて触って、わかったらしく、喜んでました✨
こんな幸せな毎日が続きますように。
質問ではなくてすみません。

コメント

おさる

よかったですね☺️
2人の時間なんてこれからなかなか取れないし子供優先になってしまうので言ったら分かってくれる旦那さんでよかったですね☺️💓