※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

排卵日が27日頃かどうか、排卵検査薬は21日に陰性で、体温が下がった時に生理用品を用意したが、低温期と高温期の区別がわからず、グラフが2層になっているか不安です。

皆様の質問をたくさん拝見しているのですが、やっぱりよくワカラナイ!
今月の私のグラフなのですが、これはもしかして排卵は27日頃なのでしょうか?

ちなみに、21日に排卵検査薬をしたら真っ白でした(^^;
それ以降は検査してなくて(>_<)
生理予定日か近づいた2日に体温下がったから生理用品用意したのですが…。

そして
2層になるというのもよくわかりません(T_T)
何日から何日までが低温期で、いつから高温期になりますか?

私のグラフは2層になっているのでしょうか?

質問ばかりすみません(T_T)

コメント

経験でしか言えませんが、私が生理不順だった時のグラフに似ている気がします。生理が正常になった後は私の場合2層になっている時はもっと一目で分かるくらいはっきり分かれてました。体温が低い方なのですが低温期は35度台。高温期は36度5分以上になりました。生理があっても無排卵とかもありますので、病院に基礎体温表をみてもらうとアドバイスもらえると思います😄

• あいり

あいり

ご回答ありがとうございます!
    無排卵なのかも知れないですね(^^;
    生理は普通に来ますし、遅れても3日とかなので、不順とは言えない気もします(>_<)

基礎体温お休みしちゃってたから、3ヶ月くらい毎日測って生理くるようなら産婦人科に相談に行きます😄

• 8月4日