※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん(^O^)/
家族・旦那

旦那さんの事が本当に本当に大好きです。だからすごい時々不安な気持ち…


旦那さんの事が本当に本当に
大好きです。だからすごい時々
不安な気持ちに襲われます。泣

飲み会とか行かないしあまり
友達とも遊ばないし真面目に
「疲れたー」とは言いますが
仕事にもきちんと行きますし
休みの日は寝ている事が多い
けどたまには一緒に出掛けたり
妊婦の私の事を気遣ってくれ
たり優しくしてくれます(;_;)♡

けど、やっぱり不安や心配に
なりたまに涙が出てきます。泣

同じような方居たりしますか?

コメント

Sちゃん☆彡.。

心配しすぎですね😁
うちはバンバン遊びに行くし夜中に帰ってきたりしますけど不安はありません✨
旦那さんを信じてないとかわいそうですよー🎵

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    コメントありがとです♡

    心配し過ぎなんですかね(;_;)
    確かに旦那に「お前は心配
    し過ぎ、考え過ぎ」とよく
    言われてしまいます(´・_・`)
    信じてないわけではない
    ですけど、本当にたまーに
    そんな風に思う事があって…

    • 12月5日
緋樺俐

全く同じ人です😄でも子供が産まれたら変わりましたよ😅私よりも子供の事だけ心配してます😅私が風邪を引いたときは、心配はしてくれましたよ😄当たり前のことなんですが、寂しい気持ちになります😭

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    コメントありがとです♡♡

    なるほどなるほど(´・_・`)
    子供のが大切に思うように
    なってしまうんですかね(;_;)
    それも少し寂しいです(;_;)
    いつまでも心配されたいです♡

    • 12月5日
とも818

どんな不安ですか?
遊ばずに真面目に働いて
くれて、気遣ってくれて
体が心配ってことですか?

私も主人が大好きですが、
不安とかはないですよ😊
マタニティブルーで
感情が不安定なんですかね?

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    コメントありがとです♡

    何だか旦那さんに申し訳ないな
    ってきっと私に気を使い多分
    遊びにも行かないのかなって(;_;)

    不安がないのはとっても
    すごいですね\(´ω` )/
    私は自分に自信もないので
    やっぱり不安の気持ちは
    消えません( ´ ;ω; ` )
    マタニティブルーも多分
    あると思います( ´ ;ω; ` )

    • 12月5日
yuki☆☆☆

おはようございます!
私も旦那さんが大好きです。
なんでそこまで?
と思うほど優しくしてくれます。

不安に思うことやちょっと揉めたりすると、ものすごく悲しくなって泣いちゃいます。
妊娠前に比べて泣き虫になったと思います(´・∀・`)

妊娠中は精神的変化?ホルモンバランスの変化?もあって泣きやすくなることもあるって聞いたので、そのせいかなー?って気楽に考えてます\( ˆoˆ )/

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    コメントありがとです♡!

    そおなんですよお( ´ ;ω; ` )
    なんでそこまで優しくして
    くれるの?と不安になる事が
    あります(´・_・`)!

    私も泣き虫になりました(;_;)

    確かにそおゆうのが原因
    ってネットにも書いてあります
    もんね( ´﹀` )私もそんな
    ふうに考えることにします(^O^)/

    • 12月6日
mihane

そんなに優しい旦那様なら信じてあげましょう( ´-` ).。oO

私は仕事上朝帰りの女と関わることが多いし、帰ってくる時間もバラバラで何してるかもわからなかったりします💧
辛くて毎日泣いてる私が言うのもなんですが…

私も妊娠してから不安になるのがひどくなったのでマタニティーブルーなんでしょうかね…💧

  • ねねちゃん(^O^)/

    ねねちゃん(^O^)/


    コメントありがとです♡♡

    信じてないわけではないん
    てすが、ふとたまに不安に
    思ってしまうことがあって(;_;)

    そおなんですかあ( ´ ;ω; ` )
    マタニティブルーなんですかね
    妊娠してから本当に色々と
    考え込んだり急に泣き出したり
    してしまいます( ´ ;ω; ` )

    • 12月6日
yumama

妊娠中は少し不安定になったりしますよね、それが原因ではないでしょうか>_<

わかりますよ!!!

私も旦那が大好きで幸せすぎて
なんだかふと
言葉にできない不安が襲ってきたりしますからf^_^;)

でもきっとそれも一時的なこと☆


最近、周りのママと話をしてると
家が大好きな優しい旦那って意外と少ないことを知りました>_<


優しくて、真面目な旦那さんと一緒になれて、幸せですよ♪

更に
大好きな旦那の子供がお腹にいてもうすぐ顔が見られるって
本当に幸せなことですよ♪


お互い
出産、子育て
がんばりましょうね( ^ω^ )

すまいる

わかります。私も好きだから不安だし、束縛しちゃいます。
娘が産まれてからは、娘にデレデレで、ヤキモチやいちゃいました。大泣きしました。。
うちの旦那の場合、真面目ではなくて、隠れて飲みに行ってたりする人なので、信用できません。。
信用してて裏切られたことが沢山ありますのでヽ(* 'ー')ノ