※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

最近、気分の浮き沈みが激しく、イライラや疲労感で号泣することがあり、子供に怒りをぶつけてしまうことに後悔しています。結婚式にも乗り気でない状況で、この毎日が嫌だと感じています。何かおかしいのでしょうか。


ここ最近
私はずっと気分の浮き沈み後激しくなり毎日毎日イライラしてしまいます。
食欲もわかずずっと疲労感で号泣しちゃう時があります。
申し訳ないのですが子供がギャン泣きしてる時につい爆発してしまって大声で怒っちゃいます。
今日も怒っちゃいました。
後々冷静になると、申し訳ない気持ちで一杯になります。
疲れちゃいました。
日曜日に私の結婚式があるのですが乗り気にならないです。。。

こんな毎日が嫌です。

なんなんでしょうか。これは😭

上手くまとまらなくてすみません。

コメント

りりん

お子さんはおいくつなんですか??

  • y

    y

    7ヶ月の男の子です

    • 8月4日
  • りりん

    りりん

    7ヶ月なら一時保育とかで息子さんちょっと預けてリフレッシュしてもいいと思います!

    • 8月4日
  • y

    y

    一時保育がなかなかみつからなくて💦
    たまに旦那さんが1人でお買い物行ってきたら?って言ってくれるのですが
    乗り気にならなくて……💦
    誰にも会いたくないって思っちゃいます

    • 8月4日
  • りりん

    りりん

    旦那さんがそう言ってくれるなら、逆に2人でちょっとだけ出かけてもらったらどうでしょう?お家に1人でぼーっとのんびりするだけでも気持ち違うと思いますよ(*>_<*)

    • 8月4日
  • y

    y

    なるほど!!!!
    今度言われたらそーしてみます😭

    • 8月4日
  • りりん

    りりん

    ぜひぜひ!無理せず息抜きしてくださいね😭✨

    • 8月4日
  • y

    y

    ありがとうございます😭

    • 8月4日
RyuRyu

産後うつですね。助産師とか保健師に相談行くと少し落ち着きますよ!
せっかくの結婚式なのにー😭辛いですね😢
私も産後うつで助産師に相談して本当に良かったです。結構変わりましたよ!

  • y

    y

    そーなんですか!?
    今まで何回も打ち合わせしたのに私のせいで台無しにしたくないです😭

    地域の助産師さんあんまり得意じゃなくて……
    産後うつって病院とかでも大丈夫なのでしょうか?

    • 8月4日
  • RyuRyu

    RyuRyu

    大丈夫ですよ!まずはちょっと相談してみると少し良いと思います!

    • 8月4日
  • y

    y

    そーなんですね💦
    ありがとうございます😭

    • 8月5日