※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

21週でまだ吐き気が続き、倒れそうになったり目が暗くなることも。料理作っても30分も立てず吐き気が。早く悪阻が収まった人もいるが同じ症状の方いますか?

21週なのにまだ吐いたり吐き気催す😭

貧血だから倒れそうになったり
この前は横断歩道渡ってる途中で
目の前真っ暗になり人も見えなくなりました。

最近は料理作ったりもするけど
30分も立ってられないから休憩挟みながら
料理😢 それでも吐き気。。

周りの人達は早い段階から悪阻なくなったとか
元々ないとか、、、

同じ症状の方いますか?

コメント

ちゃびん

私も結局、臨月手前まで吐いたりしてました😅

  • ぴょん

    ぴょん

    そんなにですか!?😭
    長い間大変でしたね😢
    体力もそんなないので点滴やってもらうか迷ってます、

    • 8月6日
じゅん525

産むまで吐かない日は無かったし、貧血も酷すぎて倒れてスーパーの入り口のガラス突き破って救急車で運ばれたりしました(笑)

  • ぴょん

    ぴょん

    大事に至らず良かったです😢
    なんとか無事建物に入れましたが
    呼吸は荒く立ってるのはほんとしんどかったです😢

    • 8月6日
リアン

私もかなりつわりが辛かったです。
それを産婦人科に相談したら点滴をしてくれることになり、それからは嘘のようにつわりが消え今までダメだった匂いや食べ物も全然大丈夫になりました!貧血も吐き気もなくなりとても幸せな妊婦生活やっと始まりそう〜と、嬉しかったです笑

  • ぴょん

    ぴょん

    やはり点滴いいんですね!
    悩んでたので相談してみます。
    今日も吐き気と闘ってました。
    食べなくても悪阻、食べても悪阻で
    辛すぎて😢 ご飯を食べる気すら起きないこともあるので、、

    • 8月6日
deleted user

私は産む前まで吐いてました(^◇^;)安定期入ったら吐き気が落ち着くなんて嘘でした😭笑

  • ぴょん

    ぴょん

    やはり個人差ありますよね😭
    吐き気どめ貰ったのですが飲んでも
    数時間後には吐いちゃうので、、
    担当の先生に相談してみます😢

    • 8月6日
ゆきゆき

つわりは中期で落ち着いたけど、貧血とめまいは産むまでありました!!
1回は、診察待ちの時に血圧が下がりすぎて意識消失して気づいたらベッドの上にいたこともあります💦

  • ぴょん

    ぴょん

    中期なのに落ち着きません💦
    それが病院内でよかったですね😢
    私は1人でいて突然起こったのでパニックになりました、、

    • 8月6日
  • ゆきゆき

    ゆきゆき

    そうですね、しかも旦那さんと一緒にいて何か変な感じがすると行って助産師さんを呼んでもらって私の方に来る時に座ったままで倒れそうになったので大事には至りませんでした💦
    1人だったらすっごく大変でしたね!!

    • 8月6日
  • ぴょん

    ぴょん

    何もなくてよかったです😢

    • 8月6日
ちぴ

私、臨月ですが未だに食べると9時間後とかに吐いちゃいますよ^^;
なので夕飯食べれません…
昼ごはんを深夜に吐く感じです。
ほんっっと辛いですけど…
つわりの終わりは人それぞれなので😩

  • ぴょん

    ぴょん

    うわー😭辛すぎますよね😢
    前よりは全然食べられるようには
    なりましたが吐き気は変わらずっていう感じです。 早く終わらないかなぁとか凄く思ってしまいます😢

    • 8月6日