※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆ
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください!子ども産まれたら浴衣着せてはな…

モヤモヤするので吐き出させてください!

子ども産まれたら浴衣着せてはなびとか見に行きたい!
ってずっと言ってたのに
いざ産まれたら
いらんわそんなん!
って言われムカついています。
PLの花火も行きたいって言うたら あんな人混みいらん!
隣の市の花火大会もあんなんしょぼいからいらん!
…は???????

あんたは毎日仕事で外でてるかも知れやんけど
稼いで来てくれてるのはじゅーーーーぶんありがたいけど
記録的な暑さやから外出たらあかん!!
って言われて旦那が居ないと外出禁止です😊
流石に1ヶ月程ひきこもりらしてたら
いっっっくら可愛い娘でも疲れてきます

あーーー明日早上がりの予定やったから
仕事受けやんといてー
って言うてたのに。受けやがって
0歳の娘は今年だけだぞ

訳分からない投稿ですみません

コメント

s

すごく娘さんのこと考えてくれてるんですね😍

確かに暑いですしPLの花火なんか
人が多すぎて娘さんの負担にもなりますし他のお出かけでもいいんじゃないかなあって思います( ¨̮ )︎︎
近くの支援センターなども禁止なんですかね🤭1ヶ月も引きこもってたら
気ぃ狂っちゃいますよね😂

  • ひゆ

    ひゆ

    娘LOVEなもので…😭

    PLの花火は今年!
    って訳ではなく娘もある程度大きくなってから!
    って言うてたんですけど、人混みが〜
    って言うので何年後でも良いから
    私見たことないし!
    ってことで指切りさせました😂
    支援センターが近くにないので
    結局引きこもりの毎日です😭

    • 8月4日
ると

確かに赤ちゃんで人込みだとちょっと危ないですよね💦
暑いから外出禁止は極端ですが、ひゆさんとお子さんのことちゃんと考えてくれてるし危機感があって良いおパパさんだと思います✨
世の中のパパさんの大多数は赤ちゃんに対して妙に楽観的すぎるので、それを考えたら素晴らしいです😳

  • ひゆ

    ひゆ

    遠くから見えるところあるので
    人混みには行かないんです!

    休みの日はイオンとかですけど
    連れて行ってくれるのでマシですかね😭?
    素晴らしいありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 8月4日
マーマママ

逆にこの暑い中、乳幼児連れて花火行きたいと駄々こねるよりまともなパパかとおもいます!

  • ひゆ

    ひゆ

    暫くは諦めるしかないですね😭

    • 8月4日