※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン七変化!
ココロ・悩み

妊娠前+17キロ、妊娠中+10キロ、産後−12キロ。残り+15キロを健康的に減らしたい。ダイエット方法を教えてください。

妊娠前に+17キロ、妊娠して+10キロ。
産後−12キロですが、妊娠前に太った分の残り+15キロをなんとかしたい、、、。
産後5ヶ月ですが、なにか良い痩せ方はありますか?
妊娠中、痩せたくて痩せたくて産後はダイエットに励む!!と決めていたものの、意思が弱いせいか中々体重が落ちず。来月には友達の結婚式にも参加するので今よりは少しでも痩せたいです。。。一応、毎日軽く筋トレ始めました😅(腰痛が少しあるので負担にならない程度)
今までずっと不健康な痩せ方をしていたので、子供の為にも、これからは健康的な痩せ方をしたいです。
厳しいお言葉も大歓迎です😂💦よろしくお願いします😭

コメント

りん

私も妊娠中に18㌔太って9㌔戻って自然に落ちなくなったし、完ミなのもありダイエットはじめました!

軽く筋トレして基礎代謝あげつつ、夕飯のみ食事制限してます!
朝ごはん、お昼は食べたいものを食べたいだけ食べてます( ˙꒳˙ )🍴💓

はじめて半月ですがそれだけでも、2㌔落ちました!

• カメレオン七変化!

カメレオン七変化!

自然に落ちなくなりますよね😢
    夕飯のみ食事制限ですか!それはいいですね👍参考になりました!あたしもやってみようと思います😭ありがとうございます!

• 8月3日
  • りん

りん

妊娠中にだいぶ基礎代謝が落ちてしまったので本当に落ちなくて...😭
    ちなみに夕飯はゆで卵、ささみ、もやし、塩昆布キャベツあたりを食べてます☆

• 8月3日
  • カメレオン七変化!

カメレオン七変化!

今まではすぐ痩せられたのに今じゃ全然痩せないですよね😂
    なるほど!低カロリーなものばかりですね😍あたしも頑張ります!!!
    ありがとうございます!!!

• 8月4日
mmm

妊娠で18キロ太りました😿
慣れない育児と睡眠不足で産後1ヶ月で12キロ戻ったものの、その後落ちることはなく、むしろ育児に慣れてきて食欲が戻って、また2キロ増えました😿今は骨盤矯正に2週間に1回通っていますが、2キロ落ちました!
後3キロ残っていますが来週からトレーニングに通います!
骨盤矯正はして良かったと思います◡̈♡

• カメレオン七変化!

カメレオン七変化!

わわ!育児になれると食べちゃいますよね😭わかります😭
    骨盤矯正行きたいんですけど中々子供預けられず、、、😂通えるのがとても羨ましいです!今度時間見つけて行ってみようかなぁと思います🙏🏻!
    2キロはでかいですね👍あたしも頑張ります!ありがとうございます☺️

• 8月4日
ママリ

私は健康的とはいえませんが夜ご飯を抜いてます( ˆ _ˆ )バタバタしてるのでお腹空いてても気にならないので😂そして続けれるような筋トレをしてます!まだ4日目ですが3キロ痩せました!😳

• カメレオン七変化!

カメレオン七変化!

sayuさんはもう母乳あげていないのでしょうか?😳
    夜ご飯抜きたいなぁと思っても、母乳あげるのに少しでも栄養つけなきゃと思ってしまい中々ご飯を抜くことに抵抗が😓でも4日目で3キロはすごいですね😳いいなぁ!あたしも頑張らなきゃ!!!ありがとうございます!

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

生後1ヶ月から完ミです🍼
    母乳なら夜ご飯抜きはやめた方がよさそうですね😭栄養が第一です!!筋トレやエア縄跳びなど続ければ割と早く効果でるとおもいます💖それ信じて頑張ってます☺️笑

• 8月4日
  • カメレオン七変化!

カメレオン七変化!

完ミでしたか☺️👏ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね😅ちゃんと食べつつ、少し減らす感じにしようかなと思います!エア縄跳びですか!キツそうですね、、、取り入れてみようかなと思います!😳

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

そうですね量を減らすだけでも変わるとおもうのでいいかもです☺️💖
    疲れたらちょっと休憩してとストレスなくするのがいいとダイエット成功された方が書かれてたので続けれる程度でしてます😳1日10~20分など☺︎︎✨

太るのは簡単なのに痩せるのはかなりの努力がいりますよね(笑)
    一緒に頑張りましょう😻✨

• 8月4日

わたしも筋トレしてます🙌

• カメレオン七変化!

カメレオン七変化!

筋トレ続けなきゃ意味ないですよね😓💦あたしも続けられるようにしなきゃです😅
    一緒にがんばりましょう😂👏

• 8月4日

退会ユーザー

食事制限すると戻したときにリバウンドするので、好きなものは食べて筋トレしてたら、1ヶ月で効果ありましたよ🙌

毎日か2日に1回、足の写真撮って記録用にダイエット用のインスタに上げてモチベーション高めてます。写真撮ることで変化もわかりやすいから、やる気出ます!

• 8月4日
  • カメレオン七変化!

カメレオン七変化!

確かにリバウンドしやすいですよね、、、。適度に運動も+して頑張ってみます👏💦
    写真ですね、、、見比べるのも大切ですよね😭あたしもそうしようかなぁ、、、😳🤔👍
    ありがとうございます!!!

• 8月4日
なる

停滞期に入ったら1日だけ高カロリーなものでもなんでも好きなだけ食べて次の日からまた運動と食事制限すれば痩せるとこないだ見ました!

停滞期は体が飢餓状態らしいのでカロリー入れるとまた痩せやすくなるらしいです!

あと、不健康なやり方ですが運動が嫌いだったので私は1週間梅干と水だけの生活で7キロ落ちました😂

• カメレオン七変化!

カメレオン七変化!

停滞期って餓死状態だったんですか!初耳でした😂停滞期って辛いですよね、、、。でもいいお話聞けてよかったです!😍

梅干しとお水だけですか💦
    しかも1週間で7キロ💦やりたい、、、でも母乳のこと考えるとできませんよね😅乳離してどうしてもって時にそのやり方やらせていただきます!(笑)
    ありがとうございます☺️

• 8月4日
ゆら

1日2食の朝食べないで昼まで我慢して、少し食べて夜は炭水化物抜きを1ヶ月やりました!
朝から昼の間に食べた時は夜を夕方に早めたりします。
お肉や他の物は沢山食べます!
でも、我慢できない日もあるので、たまにおかし食べたりアイス食べたりする日も2.3日に一度ほどありました!
これで今4キロ痩せました!
何だかんだ食事制限が一番痩せると思います。
運動などでは結果出るまで時間がかかり、長期的になるのが私には合わないので無理でした😂ジムも通ったことありましたが、運動したらお腹すいて結局たべちゃって、全然痩せませんでした😂笑
お互いダイエット頑張りましょー!!

• カメレオン七変化!

カメレオン七変化!

やはり食事制限ですよね😭😭😭
    4キロも!すばらしい🤔羨ましいです!
    そうなんですよね😂あたしも運動では中々続かなく💦お腹も空くし💦わかります😂💦
    はい!ありがとうございます!
    お互いがんばりましょう😍👍

• 8月4日