※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー♡
家族・旦那

いつまで男の人って独身気分なんでしょうか?わたしは行きたい場所があっ…

いつまで男の人って独身気分なんでしょうか?

わたしは行きたい場所があっても
したいことがあっても、
自分のわがままで娘を預けることにすごく罪悪感がある。
だから、やりたいことを我慢して我慢して
暑い中外にも出れず
娘と家で二人きり。

旦那は普段、家のことも育児のことも
協力的ではあるけども、
盆休みに友達と海やカラオケに行ったりと
好きなことをする。
(盆休み全てではないが)

みなさん旦那さんの遊び
どこまで許しますか??

コメント

🐴🐷🐤❤

基本許します笑

心の中ではイライラしてますが笑

  • 8

    8

    横からすいません🤣私も一緒です💨💨😂✋

    • 8月3日
  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    分かります!許すんですけど、本音は違うんですよね😭めっちゃわたしもそれが態度に出てイライラしちゃいます♡笑

    • 8月4日
  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    同じ方がいてなんだか嬉しいです😊✨

    • 8月4日
ぷにぷにぷにお

私は自分のやりたい事もやってるので旦那も自由にしてって思います🤣
協力的なら任せて出かけてもいいんじゃないですかね?
罪悪感なんて感じる事ではないし、我慢も必要ないと思いますよ😂

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    旦那に任せるのがなんだか心配なのもあるし、娘にも悪い気がしてなかなか😅💦

    • 8月4日
みにとまと

勝手にすれば😎?って感じです。笑
許していると言うか、諦めてます。

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    なるほど😅笑 諦めた方がいっそ楽かもしれないですよね😂

    • 8月4日
ポンポン

うちの旦那もよく遊びに行きますがほとんど許してます。なぜなら、いない方がラクだからです(笑)

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    いない方が楽!!😂笑
    たしかにそうですね♡♡

    • 8月4日
にゃんこ。

私は旦那に預けて出掛けることあります!
我慢して我慢してストレス溜まりながらの育児より、少し気分転換してストレス軽減での育児の方が、よっぽど娘さんも嬉しいと思いますよ😌

  • にゃんこ。

    にゃんこ。

    なので、旦那も飲み会とか美容院とか映画とか、気にせず行ってきてねー!って感じです!

    • 8月3日
  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    たしかに😭ストレス溜まりながらの育児よりその方が娘にとっても嬉しいのかな~😢
    旦那に任せるのが不安なのと、わたし自信が娘から離れられないんですよね😖💦

    • 8月4日
ゆうちゃん

旦那が独身気分‼︎今私もその気持ちすっごい分かります‼︎今日も飲み会に行っていてまだ帰るとも連絡こないし。

私のことはまだしも子どもがいるってことをもう少し自覚して欲しいです。

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    こどもがいるのに、独身時代と同じように遊ぶか普通??
    って感じですよね😭💦
    男の人って父親になっても変わらないんですかね😅

    • 8月4日
みっちゃん

許してなくても勝手に遊びに行きます…😅
週2ある休みのほとんど友達と遊びに行っちゃいます💦
私も諦めてます…

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    それはなかなかですね😭💦💦
    なんかもう完全にワンオペになっちゃいませんか?それは辛いですよね😢

    • 8月4日
🐴🐷🐤❤

きっと男の人はいつまでたっても独身気分のままですね笑

旦那は16時~飲みに行ってます笑

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    ほんと男ってなんやねん!って思います😭💦
    16時ww何時に帰ってこられましたか?🤣

    • 8月4日
ぐでたま

私も基本許してますが、イライラしてます笑

今日も会社のビール祭りが20時までのはずが帰ってこず、21時半過ぎにやっと『先輩に二次会に連れて行かれてた』と連絡が( ´_ゝ`)
こっちは一人でお風呂入れやら何やら全部やって、日中だってちょっと買い物に行くのすら一苦労なのに、、とイライラです\( ˆoˆ )/💔

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    イライラしますよねー!😭わたしも、仕事の息抜きも必要かと思って最後には許しますが、それでもイライラします😢
    先輩に連れて行かれたって...
    人のせいか!断ることかってできるやろ!ってツッコミたくなりますね😤

    わたしこんなに大変な思いして育児してんのに、のうのうと飲んでるかと思うと殺意が...笑

    • 8月4日
あやぶぅ

ほっておきます!!
子供には私が必要だし、旦那より私を必要としてる!と思って家でのんびーりします!笑
家にいても晩ご飯とかキチンとしなきゃいけないし、いなかったら楽なのでそれはそれでOKです😂😂

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    たしかに旦那いないとのびのびできます。笑 ごはんもちゃちゃっと適当🤣
    ほっておこうかなあ…

    • 8月4日
ぴー

自分も自由にさせてもらってるのである程度は許してます😎
その分私も子ども見ててもらってお買い物行ったり友達とランチ行ったりしてます🧡

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    なるほど😢わたしもそれができたらいいんですが、旦那に預けるのが不安なのと、私が娘から離れられないんですよね😑💦

    • 8月4日
らいかな

頻繁に遊びに行く人ではないのでちょっと違いますが💦
子どもが大きくなった今、旦那の働いたお金でランチ行ったり自由にさせてもらってるので、何とも思いません😊
家のこと育児のこと協力的なら羨ましいです!
うちは一切しませんよ😂

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    なるほど😭わたしも自分が自由にできたら少しは考え方も変わるかな~?

    そうなんですか😢2人のこどもなんやし、少しは育児なり家事なりやってほしいですよね😤

    • 8月4日
Hana

わかります。わかります。
うちは妊娠中、生後3ヶ月くらいから友達を招待しお酒を飲みうちに泊める!!!ところまで!
特別な事情(なかなか会えない友達)なら仕方ないなって目をつぶっていますが近い友達との時は外でお願いしますと伝えています(笑)
家に連れてこられるよりずっと気が楽ですよ。(笑)

  • ダッフィー♡

    ダッフィー♡

    家に連れて来られるとか
    絶対いや!!!😱笑
    しかも泊まりとか無理!!笑
    旦那さんそれはちょっとないですよね😅💦💦

    • 8月4日