※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊娠・出産

産後、お腹周りが痛む方いますか?病院受診するつもりですが、骨にヒビが入っている可能性はあるでしょうか?怖いです。

出産後、あばら?みぞおち?辺りが痛くなったって方いませんか⁉️

今回お産でラストのイキむ時に思いっきり力を入れて上体を起こした為か、産後ずっと痛いんです😭
寝てて起き上がったり、寝返りをうつ際にお腹に力が入ると結構な激痛です。。やっとお腹が凹んだのに、うつ伏せの体勢も痛くて取れません💧

外出が出来るようになったら病院受診してみますが、骨にヒビとか入ってる可能性もあるのでしょうか😵
ただの筋肉痛とかで終われば良いのですが、ちょっと怖くて💦💦

コメント

mii

上の子のときみぞおち辺りめっちゃ痛くなりました😂
なんだったのかはわかりませんが急に痛くなって1週間だか2週間ぐらいで直った気がします😂
私的に子供と布団で寝てたので潰さないようにと変なとこに力が入って筋肉痛になったのかな?って思ってました😳

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    やっぱり痛くなりますよね💦
    子供隣に寝せてると、寝ながらでも色々神経使うのもわかります😂
    自然に治れば何よりなんですけどね...私ももう1週間くらい様子見たいと思います!

• 8月4日
  • mii

mii

痛くなります😂

潰しちゃだめだ!って無意識に神経使ってますよね😂
    めっちゃ痛くて笑うのがしんどかったです笑

早く治るといいですね😣💦

• 8月4日