※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

臨月はいってもなーんにも家事しない旦那😊専業主婦だから家事はわたしの…

臨月はいってもなーんにも家事しない旦那😊
専業主婦だから家事はわたしの仕事ですよねそーですよね💢
お腹おっきくてしんどそうにしてても言わないとなにもやらない💢気づけよほんとに💢

コメント

まめ助

臨月だとお腹も大っきくなってきて、しゃがむのも何するのもしんどいですよね💦💦💦この状況、専業主婦だからkさんの仕事‼️とか関係ないですよ〜‼️
ホント!旦那さん!気づいて下さい!
気づいてくれないなら、アレおねがーい。これおねが〜い。と頼むしかないですかね?😅
kさん、あまり家事など無理しないで下さい🌟

• ママリ

ママリ

そうなんですよね😭お腹もおっきいしもう色んなところの骨がいたくて歩くのもつらいときあるから家事が倍の時間かかってしまいます😭😭頼んだらやってくれるんですけどね😓言わないと分からないのかなってイライラしちゃうときあって😓😓察しろってかんじです💢

• 8月4日
K

私の旦那も同じです😫ただでさえしんどいくてイライラするのに余計にイライラしますよね😵

私が産休に入ってなんにもしなくなりました💦それ以上に帰ってくるなり掃除した?とか寝よった?とか聞いてきます😖子供が生まれてからもいまだに何もしません。洗濯や掃除など家事ができていないとイライラしてます😖
あんたの世話をするために産休、育休取ったわけじゃない!と言ってやりたいです。

• ママリ

ママリ

ほんとに超イライラします💢あたしも昼間ねてるのー?とか俺も昼寝したい〜とか言ってきてイヤミに聞こえてしまってうるせぇってかんじです笑
    本当に、旦那のための産休じゃない!!妊娠中の女のこともっとわかろうとしろ!ってかんじです😓

• 8月4日
まーりん

うちの旦那も
毎日家居るし
家事して当たり前みたいな
考えの人なんですけど
家事全てしないといけない
って決まりはないし
協力は必要ですよね❗️
うちも妊娠中は
手伝ってとか
アレして、コレして
って言わないとしなくて
毎回腹立ってました💢💢
買い物行っても
持って!と言わないと
荷物持ってくれなかったり

• ママリ

ママリ

家事は女の仕事って遠回しに決めつけられてるところあって本当にムカつきます(笑)なんで言わないとわからないんでしょうね😓男は妊娠してからなにも変わらないのに見た目でもわかるくらい変化しかない女を手伝わないとかほんとにクソだと思います💢わたしも無駄に期待せず言えばいい話しなんですけどね😓

• 8月4日
  • まーりん

まーりん

ムカつきますよね😤
    お腹空いたとか
    普通に言ってくるし❗️💦
    お腹空いたなら
    自分で作れば早いのに...
    でもやってくれる!と
    期待はしますよね(・_・;

• 8月4日
らいかな

家事なんてしてくれたことないですよ!
上の子2人の時もな〜んにも!産まれてからもな〜んにも!
言ってもやってくれないので、もう何とも思わなくなりました😊
昨日も低めではあるけど、踏み台に登って高いとこの物取ろうとしてて、バランス崩して転びましたが何もなし!笑

• ママリ

ママリ

言ってもやってくれないのはひどいですね(;_;)、、わたしも期待せず言うようにしようとしてるんですけど
    気付けよ!って毎回イライラしてしまうんです、😭ええあぶないです😭😭😭

• 8月4日