※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

妊娠中にマグロのお寿司を食べて後悔しています。対処法を知っている方、アドバイスをお願いします。

リステリア菌などの妊娠中にかかる恐れがあるものになった方いらっしゃいますか?今妊娠16wですが、マグロのお寿司を一貫食べ悪くなりかけ?のような怪しい味がしました…しかも飲み込んでしまったのですが、後から不安になり後悔の嵐です…もともと胃は弱くは無いですがネットで調べると益々不安になり…食べてしまった自分が悪いのですが、いい対処法などご存知な方いらしたらアドバイスくださいませ🙇‍♀️

コメント

ぬり

食虫毒経験者では無いのにコメント失礼します。
味が悪くなるほど新鮮では無い生魚は妙なテカリが出てるかと思います💦
魚の表面が虹色になってたりしてなかったでしょうか?
そうで無いなら妊娠して味覚が変わってる可能性も十分にあると思いますよ!

• ふぅ

ふぅ

見た目には全く分からなかったんですよ🙁出前で時間も経ってなかったし一切れだけならと思ったのですが、この暑さのせいか、マサカという感じで…何も無いことを祈るのみです…

• 8月3日