※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの育児で困っています。抱っこやおしゃぶりについてのアドバイスをお願いします。

魔の3週目…話には聞いていたけどコレなんですね…😱

昨日ついに私もボロボロ泣いてしまいました💦
見かねた旦那が助けてくれて復活したのですが…
でも根気強く赤ちゃんと頑張るしかないですもんね😭
ただ少しでも楽になれるならと思います。
皆さんのありとあらゆる手段を教えてください😭💦

そろそろ抱っこの手が限界です(笑)
スリングギャン泣きするのですが、やはり慣れですか?
おしゃぶりは使ってる方どうですか?

そのほかにも使って良かったものや困ったことアドバイスお願いします!🙏🏻💦

コメント

しょうこ

ベビービョルンの抱っこ紐は装着がラクなので早めに使ってましたー。両手があくので、手よりもかなりラクですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビービョルン調べたら新生児の強い味方だそうですね!😊考えてみます!ありがとうございます!💓

• 8月3日

ぐるぐるまわるやつ←名前忘れました😂メリー?だったかな😂
そういうおもちゃ見えるように置いてみたらどうでしょうか😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お下がりで貰ったやつがあったのに忘れてました!!😂まだまだ使うの先かと思ったけど、こんな早くから使っても良いんですね!😌引っ張り出してきます!😅ありがとうございます💓

• 8月3日
ゆき

うちも3週目に夜中興奮して犬みたいになってました😂その状態ではベビービョルンの抱っこ紐には入れられませんでしたが、お昼とかは使えましたよ!

ちなみにメルカリで半額くらいでゲットしました👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

犬!?😱暴れると、難しいですよね😭うちはスリング入れたらもう暴れまくって…(動きにくくなるはずなのに笑)
    少しでも手が楽になればと思います😂ありがとうございます😊

• 8月3日
  • ゆき

ゆき

ハフハフいって、舌がベロベロです😂

ベビービョルンは手足が出るので、抱くまでは大変ですが、一度入れてしまえば暴れてもしっかり抱いておけますよ👍起こさないように下ろすのは練習が必要ですけど😅

私も腱鞘炎みたいになって、藁にもすがる思いで買いました😩お大事に…

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もはや何するにも忍耐ですね😭(笑)
    今日は今のところ落ち着いてるみたいなのですが、落ち着きすぎてて夜が怖いです😭💦
    お互い腱鞘炎に負けず頑張りましょう👍🏻✨(笑)

• 8月4日