※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

最近、子どもが寝ない理由を悩んでいます。お風呂後のミルクで寝かせられず、泣くと上の子も寝なくなります。おしゃぶりを試したいですが、母乳が足りないのか不安です。どうすればよいでしょうか。

あー、お願い寝かせて😭
何故寝ないのでしょうか?

20時にミルク。
何故か最近お風呂後のミルクで寝ない。
泣くと上の子がなかなか寝なくなるので乳を差し出す。
咥えてちゅーちゅーしてそのうち寝るが、乳を離したり置くと起きて、また乳を差し出しての繰り返し。
おしゃぶりはピジョンがイマイチだったので、フィリップスを検討中。

日中は完母。
ミルクは160あげてる。
日中の母乳が足りない?
お願い、もう歳で寝ないとやっていけないの、寝かせてほしいの、お願い!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

乳が苦でしたら20時にミルクならもう3時間半経ちますし、今160またあげて就寝が良いのでは?☺️
毎日この時間にミルク飲ませて寝落ち待ちです。