※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

広島県でオムツが外れていない子どもも水遊び出来る場所はどこがありま…

広島県でオムツが外れていない子どもも
水遊び出来る場所はどこがありますか?

*ちゅーぴープール
*広島市森林公園(災害により閉園中らしい)
*イオンモール広島祇園
*備北丘陵公園

は聞いた事があるのですが、他にもあれば教えていただきたいです。
また上に挙げた施設も含めて、私自身は妊娠中なので休める日陰などがあるかも教えて下さい。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かなこ

水遊び用のオムツを履いて、、、
みろくの里とかどうですかねー。
遠いですかね。

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨
    みろくの里もあったんですね
    !私は広島県中央に住んでいるので情報助かります。水遊びオムツで行けるのは助かります。ちなみに休める場所がプールサイドや近くにあったりするかはわかりますか?😣さらに質問してすみません💦

• 8月3日
  • かなこ

かなこ

調べたところレンタル席というのが有料ではあるみたいです。それにご飯を食べるところも豊富にあり、楽しそうでしたよー。プールは有料みたいです。画像を添付してますね。

• 8月3日
  • かなこ

かなこ

添付忘れです(´•̥  ̯ •̥`)

• 8月3日
  • なぎさ

なぎさ

調べて画像まで貼って頂いてありがとうございます🙇‍♀️
    色々と充実していそうで行ってみたくなりました✨
    教えて頂いてありがとうございます🌟

• 8月3日
*ひなまま*

中区のファミリープールは水遊び用のオムツでなら遊べます😊
テントやパラソルが立ててあって無料なのですが先着順なので場合によっては空きがないかもしれません😣

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨ファミリープールも遊べるんですね🍀詳しい情報をありがとうございます☀空きがない場合も考えて行きたいと思います。

• 8月4日
🍏アップルパイ🍎

イオンモール祇園は水遊びというか
噴水的なのでみんな遊んでますよね👀
日陰になってるベンチありますが
見てる親は暑いかなと思いました💦

全く回答になってないんですが
川とかはだめですかね??💦
施設とかより見る側も涼しいので😭🌀

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨ベンチでも外に変わらないですもんね。危険な暑さ…気をつけます。

川!私の頭に無かっただけで、良い情報があれば知りたいです🌟川の方が木陰が沢山あって涼しいですかね🍀

• 8月4日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

イオンモールの所は実際水に浸かる
    訳じゃないし熱中症も怖いなと
    思いました💦

遠いかもですが廿日市にある妹背の滝
    に昨日いきました!
    岸は木陰ばかりで風も通るので
    敷物を敷いて下の子と快適に
    過ごせましたよ!
    浅いので小さい子ばかりでした!

• 8月4日
すーちゃんまま

チューピープールやファミリープールは子供産まれて数回行ってます。昨年は妊娠中でしたがちゅーぴーは過酷でした😭行くなら確実に席が確保できる時間に行くことです!テント持ち込み禁止なので、有料スペース無料スペースともに一杯だと炎天下の中レジャーシートだけとかになります。また駐車場もかなり遠いとこを案内されることがあるので要注意です!

ファミリープールは全て無料スペースで、屋根があるところが一杯でも簡易テント持ち込みオッケーで子供プール目の前にテント広げて寝てました😆あと妊娠中、お子さん2歳とのことで長時間いるわけではないと思うのでコスパ的にもファミリープールの方がいいかもです🌸