※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
お仕事

内職で配達までしてくれる会社をご存知の方いらっしゃいますか?さいたま市在住です。

内職で配達までしてくれる会社をご存知の方いらっしゃいますか?
さいたま市在住です。

コメント

ちーママ

ブランディアの内職はどうですか?😄
ネットで販売する服とかバッグとかの査定の仕事みたいで初心者でも大丈夫みたいですよ😃最初は試験みたいなお試しがあってそれをクリアしたらOK になります😊査定する物も配達してくれて終わったらまた送り返す感じです😃私もやっと来週箱が届き始められます😄システム料で月に2500円くらい引かれるので最初はあまり稼げないかもですけど💦

• 芝黒

芝黒

返信が遅くなってしまってすみません💧
    コメントありがとうございます!
    ブランディアという名前初めて聞いてちらっとネット見てみました!
    何だか難しそうとか思ってしまったんですが😂システム料もかかるんですね💦
    保育園通っているのでもし今後妊娠した時にも続けられそうなものであればと内職を探してました☺️情報ありがとうございました😊

• 8月8日