※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

初めてカラーの写真をもらい、性別を知るか悩んでいます。出産後に性別を知る楽しみと大変さについての経験を聞きたいです。産まれてからの準備についてアドバイスをください。

初めてカラーの写真をもらいました😂
見にくいかも知れませんが、
私からしたらハッキリと形もあり手足も見えます❤️
本当に可愛くて愛おしくて早く会いたくて👶🏻💕
次の検診できっと性別が分かります!!
けど、旦那は産まれてきた時に性別を知りたい!
その方が楽しみもあり感動もある😭と
熱く語られたので先に知っておこうか
私も聞かないでおこうか迷ってます。

性別を聞かず出産された方。
やっぱり楽しみはあったとしても、
ベビー服や名前など産まれてからだと
やる事たくさんで大変でしたか??
名前は候補を考えておくつもりではいますが、
私だけでも聞いておくべきですかね??😓

コメント

tchqn

自分ではないですが知り合いで生まれるまで性別聞かなかったひとはどちらでも着れるような黄色とかの服を買ってましたよ!!どちらかと言えば女の子希望だったらしく、産まれた瞬間、女の子ですよって言われて人生で一番泣いたし嬉しかったってゆってました!!知りたくてたまらないってわけでもないなら聞かないのもありかなって思います✨

  • 🐝

    🐝

    やっぱり黄色とかになりますよね😂笑
    私には甥っ子、姪っ子いるのでいざとなれば借りることもできるのでやっぱり楽しみはとっておいてもいいかな〜って改めて思いました!!笑
    ありがとうございます!!

    • 8月3日
きく

私は性別聞いた方ですが必ずはっきり分かるものではないですし曖昧に教えられてもほんとにこっちなのかなとモヤモヤしますし性別聞かずにどっちが生まれるのかなとワクワクしてた方が良かったかな~とちょっと後悔してます笑
服もどっちつかずだと結局両刀いける服を買わなきゃ行けないのでどっちもどっちかなって個人的には思います😂

  • 🐝

    🐝

    なるほど〜先生でも性別間違えることあるんですね😳そー考えたら聞かないでいて生まれた時に知ってもいいかもしれないですね!!

    • 8月3日
  • きく

    きく

    間違えることもあるみたいですしはっきり見えれば確定貰えるとは思うんですけどはっきり見えない時もあるし私の行ってる病院は間違えることもあるから確定はあんまりしないかなーって言われてるので生まれるまではっきりしないんです笑

    • 8月3日