※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た後、線が薄くなりました。先月の卵管造影検査の影響でしょうか。

これは無排卵ですか?(´×ω×`)
排卵検査薬では8月1日に強陽性が出て、次の日のお昼には少し線が薄くなっていました。
先月卵管造影検査したので、その影響ですかね泣

コメント

25

このまま上がっていけば排卵してると思います😍

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうですか(´×ω×`)上がりますように。 やはり排卵検査薬が陽性出ても無排卵って事あるんですか?

• 8月3日
  • 25

25

私は基礎体温か2層にならないことが多くてみてもらったら多嚢胞気味と言われました。
    排卵してほしいけど、検査薬使うと余計に排卵排卵っえ気にしてしまいそうで、検査薬は使ったことないんですが
    検査薬は排卵の時のホルモンに反応するので陽性でも100%排卵してるとは言えないみたいです😣
    なので病院で卵胞チェックとかしてもらってタイミング教えてもらった方が確かかもしれないですね😊

排卵してますように❤🥚

• 8月3日
ゆちゃん

そうなんですね😰
ご丁寧にありがとうございます!
もし今回ダメだったら来月病院行こうと思います!

ありがとうございます!排卵してますように(o^∀^o)