※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん
ファッション・コスメ

今年32歳です! 同年代の方、化粧水と乳液なに使ってますか!?

今年32歳です!
同年代の方、化粧水と乳液なに使ってますか!?

コメント

ゆゆ

30歳です!
お金掛けないので…😅
夏はハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェルで各500円です💧
冬はオルビスU使ってます😊

• ももたん

ももたん

オルビスユー気になってるんです!年齢的に今使うべきなのかなーとかおもったり笑

• 8月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

冬の乾燥にはオルビスU良きです🙆‍♀️
    今も良いと思います😊

ただ私は冬乾燥、夏はベタベタになりやすく家にいる時は顔を水洗をよくするので、毎回オルビスUだと勿体ないしサッパリするハトムギにしてます💡
    冬はハトムギだと乾燥凄いのでオルビスUに切り替えます✨

• 8月3日
  • ももたん

ももたん

なるほどー!
    いまハトムギ朝用で使ってるんですけどなんか物足りなくて💦

• 8月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうでしたらオルビスUおすすめですよ😊

• 8月3日
  • ももたん

ももたん

試してみますね!
    ありがとうございます❤️

• 8月3日
ドキンちゃん

32歳です。
全てオルビスです!
色々使ってみて、オルビスが肌に1番あってました!

• ももたん

ももたん

オルビス良さげですよねー!! 試してみようかなー^_^

• 8月3日
✳︎mama✳︎

32です😀ソフィーナボーテ使ってます🙂

• ももたん

ももたん

ソフィーナ使ってました!! ミーハーなものでいろいろ試したがりなんですよね😅

• 8月3日
みかん

無印のオールインワンです!

• ももたん

ももたん

無印はまだ使ったことないです! なんかいろいろ種類がありますよね!? Family Martで見た気がします!

• 8月3日
  • みかん

みかん

ありますよー!私は今エイジングケアのを使ってます👍

• 8月3日
  • ももたん

ももたん

エイジングもあるんですか! いいですねー😋
    さっそく見てみますね✨

• 8月3日
ガオガオ

32歳です☺︎
SK2を使ってます^ ^

• ももたん

ももたん

SK2良さそうですよねー✨
    使い続けられるなら使いたいです😭

• 8月3日
けーちゃんandそーちゃんママ

バッサ 使用してます。

• ももたん

ももたん

バッサはじめてききました😳さっそく調べちゃいました笑 なんか良さげですねー✨✨

• 8月3日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

フェス参戦し日焼けで肌がカサカサになった時に美容部員の方に教えてもらいました。
    美容液だけで充分。(o^^o)すぐお肌が潤い元に戻りました。
    ワンプッシュでしっかりのびますし。(*≧∀≦*)

• 8月3日
  • ももたん

ももたん

へー✨✨伸びが良いのも魅力的ですね! いままでシーラボ使ってたんですがなんか肌慣れ?した感じがしてほかの試そうかなーとおもってたところです✨

• 8月3日

色々つけるのが面倒なんで、美容液だけ使用してます。
    化粧水も肌に浸透していく感じが凄く分かりますよ。(o^^o)

ドモホルンリンクルは、サンプル使ってました。お肌もちもちになるけど、種類が多くてゆっくりそんな事してられないって購入はやめました。笑
    全部揃えたら金額もそこそこいくし💦

• 8月4日
  • ももたん

ももたん

浸透する感じがあるっていいですよねー✨
    さっそくみてみますね❤️

そうなんですよ!ゆっくりしてられない笑
    ドモホルンリンクルとか使ってみたいですけど今なんて時間の余裕がなくて自分を洗うのでも超高速なので… 世のお母さんがこんなにも忙しくお手入れしてたなんて思わなかったです笑

• 8月4日

ミストで出るスプレー化粧水は、外出時とか本当緊急時には便利ですよね。

持ち運び便利なんでカバンにも入れてます。応急処置的な感じで使ってます。
    ちなみに、私が使っているのは
    ラ・ローゼ のローズウォーター です。(旧シリーズの方が好きですが。)
    香りがいいので、癒し効果的。

好きな化粧水をスプレー容器に入れておくと本当便利。(*≧∀≦*)

お風呂一人で入れて我が子のケアしてる間に私の顔がカピカピ(>人<;)って思う事が多い。そんな時にはとりあえずスプレーをふっかける。笑

• 8月4日
  • ももたん

ももたん

ラローゼいいですよね!わたしも使ってました!!
    最近はなんかバタバタしすぎて化粧水つけるのも忘れちゃったりして…笑笑

また使ってみようかなーとおもいます(´ε` )

• 8月5日

化粧水はオルビスユー
乳液はアルビオン
です😌❤️
特にお肌トラブルなく過ごしてます😊

• ももたん

ももたん

アルビオン昔使ってました! あれは良いですよねー✨

• 8月3日
おかさな

同い年です^ ^
sk2のふきとり化粧水+メディプラスのオールインワンです☺️

• ももたん

ももたん

メディプラスゲルって毛穴とかも落ち着きますかね? いまたるみ毛穴気になってきちゃって😫

• 8月3日
  • おかさな

おかさな

保湿力はかなり高いです!1年くらい使ってますが毛穴少し改善した気がします☺️
    1本で済むのが楽でいいです^ ^ベタつきが気になる時などは拭き取りを併用してます。

• 8月3日
  • ももたん

ももたん

一本で済むのは魅力的✨子供相手しながらだとなかなか上手いことお手入れできなくて😓

• 8月3日

ほまれ化粧水つかってます💓乳液は無印です。ばしゃばしゃ使えるし成分もいいし匂いもお気に入りです👌❤

• ももたん

ももたん

ほまれ化粧水初耳です!
    香りは重要ですよねー…
    バシャバシャ使える系も必要ですね! いまはハトムギなんでみてみますね😋

• 8月3日
ななこ

私はSK-Ⅱ合わなくて……
今、化粧水はクリニーク使っています😊
乳液は無印です😌
妊娠してから肌が荒れるようになったので、クリニークで、揃えようかなと思っているところです😄
(私はORBISユー合わなくて、いつの間にかひどい湿疹ができてしまいました😅)

• ももたん

ももたん

オルビスユー合わなかったですか!SK-IIも!?
    湿疹できちゃうってよっぽどですね💦肌に合うのさがすのも大変ですよねー…

わたしもクリニークのモイスチャーサージ使ってます😋妊娠中はわたしの肌に合ってたみたいでかなり助かりました🌸
    ちなみにクリニークはなんの化粧水ですか!?

• 8月4日
  • ななこ

ななこ

SK-Ⅱは、何だかつけてもつけても潤う感じがなくて…肌の表面がかさつく感じがして、使いきってやめてしまいました😅
    ORBISユーは、使い初めて少ししたら、首に赤みのある湿疹ができてしまい、治るまでに三ヶ月くらいかかり大変な目に合いました😭💦💦
    私は合わないのですぐやめましたが、夫が使っています(笑)😁

クリニークは、写真のエッセンスローション使っています😊私は気に入っています😌そんなにたくさん使わなくても潤うので、がんがん減ることもなく、これで肌の調子が良いなら…と思っています😄

• 8月4日
  • ももたん

ももたん

そうなんですか!!それは大変でしたね💦💦
    やっぱ合う合わないがあるとさがすまでが大変ですよねー😭写真ありがとうございます✨
    それなりにつけても潤うから潤わないかでちがいますもんねー。 クリニークはわたしもわりと合うので調べてみますね❤️✨ありがとうございます✨

• 8月6日
まり

私も31で、最近悩んでます!!
私も色々使ってきました😅
ひとつ前に使ってたものがいまいち合わなくなって、義実家泊まりに行った時に義母のオルビスユー貸してもらったら次の日全然違ってびっくりしました!
1週間サンプルを購入して、今使ってるんですが、このまま購入になりそうです❣️
私の周りも最近使ってる人多いです!
他の方のコメントも色々参考にさせてもらいます❣️

• ももたん

ももたん

なんかオルビスユーも種類あるんですね!今日いろいろ調べてたら一種類だけじゃなかったのでとりあえずスタンダードタイプ今日頼んでみました!
    でもせっかく使うならクリームも今のが使い終わったら頼んでみようかなとおもいます🤗 またなんか良いのがあれば教えてください❤️

• 8月6日