※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
お金・保険

家賃について興味があります。皆さんの家賃が安い理由が知りたいです。皆さんは何県に住んでいて、どんな間取りでいくらか教えていただけますか?私は埼玉で2LDK駐車場込み117000円です。

ただの興味です!
家賃について教えてください(o^^o)
ママりで皆さんの家賃を見ているとそんなに広いのにそんなに安いの⁈
と思うことがしばしばあるのですが、賃貸の皆さんは何県住みでどんな間取りでお家賃いくらなのでしょうか⁇

ちなみにうちは東京よりの埼玉で駅徒歩3分2LDK駐車場込み117000円です(^^;;はぁー。たっかい

コメント

りのいおママ

熊本です(*^^*)前住んでたアパートは2DKで駐車場込みで49800ぐらいでしたよ★古かったですけど、新築だと70000前後くらいだと思います!

  • まるこめ

    まるこめ

    駐車場込みでそのお値段ですか(O_O)羨ましいです♡

    • 12月4日
はらぺーにょ、22

関東はやっぱり高いんですね(´・ω・`)

大阪の新築2DKで75000円です💡
子供が幼稚園行きだしたら2LDKか3LDKに引っ越したいな〜〜って思ってます(o_o)

  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    ちなみに大阪の田舎です(*_*)

    • 12月4日
  • まるこめ

    まるこめ

    関東高いですよね;_;
    駅から離れればもっと安いところもたくさんあるとは思うんですが、主人の駅近で最上階角部屋がいい!というワガママを聞いたらこうなりました(^^;;

    • 12月4日
あんだーそん

熊本住み。
2LDKで駐車場代いれて
5万5000円くらいです!

  • まるこめ

    まるこめ

    や、安い(o^^o)

    • 12月4日
deleted user

宮城県の復興住宅で、4DKで2万行かないくらいです!
11万は高いですね> <

  • まるこめ

    まるこめ

    高いですよね〜;_;
    復興住宅広くて安いですね(o^^o)

    • 12月4日
AK

こんばんは^ ^

大阪府北部に住んでいます。
3階建てのマンションで最寄駅からは車で10分です。
2DKで家賃は駐車場込み65000円でめちゃ安いです✨

  • まるこめ

    まるこめ

    こんばんは(*^_^*)
    駐車場込みでそのお値段は驚きです!羨ましい♡

    • 12月4日
  • AK

    AK


    しかもペット飼えるので
    最高です^ ^

    • 12月4日
たそちん

高い!!!
北海道は基本的に賃貸安いです\(^o^)/
今は団地で3LDKで17000円なんですけど、団地に入る前は
新築マンションで1LDKで4万5千円ほどでしたー!!

  • まるこめ

    まるこめ

    すごーい!本当に安いですね☆
    17000円は破格(o^^o)

    • 12月4日
  • たそちん

    たそちん


    団地だから尚更安くて助かってます(*^^*)

    • 12月4日
  • まままり

    まままり

    同じ北海道ですが全然違うのでびっくりです!
    札幌函館旭川などではなく田舎の方ですが同棲していた時の家賃が1LDKで6.5万とかでした(^^;)

    • 12月4日
  • たそちん

    たそちん


    私も田舎の方ですよ\(^o^)/
    けど、高いとこは高いですけどね!笑

    6万5千円は高いですね(ToT)

    • 12月4日
さっちん

兵庫で2LDKで84000円+駐車場14000円です(>_<)

もう少し抑えたい〜!って思っています( ; ; )

  • まるこめ

    まるこめ

    込み10万弱だから結構高いですね(>_<)駅近とかでしょうか⁇
    本当毎月のものだから出来たら抑えたいですよね;_;

    • 12月4日
  • さっちん

    さっちん


    高いですね〜( ; ; )
    というかみなさん結構安くてうらやましい…。
    駅は徒歩15分ですが、徒歩10分圏内にスーパー、ドラッグストア、コンビニ、銀行、郵便局等何でもあるので便利は良いです(>_<)

    • 12月5日
しょうままま

群馬です!2LDKで駐車場2台込み、共益費は火災保険など全て含めて月45000円くらいです(*^^*)
こっちは基本的に移動が車になるので駅は近くなくても大丈夫です!

  • まるこめ

    まるこめ

    えーーーー!駐車場二台もついてそのお値段ですか(O_O)(O_O)ビックリです!

    • 12月4日
ファン

東京よりの埼玉で2DK+2納戸で83000円に駐車場5000円です。
社宅扱いで半額の41500円しか支払ってません。

  • まるこめ

    まるこめ

    東京よりの埼玉仲間ですね(o^^o)
    部屋数多いのに安い!何より駐車場が。うち駐車場だけで12200えんです;_;

    • 12月4日
  • ファン

    ファン

    仲間ですね(☆∀☆)
    部屋は3月転勤で、紹介できる部屋がなかっただけです。
    もっと安いところへで小さい方が理想でした。
    駐車場たかいですね!?
    田舎住まいだったので、埼玉物価が高すぎて立ち眩みしてますよ(笑)

    • 12月4日
deleted user

愛媛住みで3DKで駐車場込み5万円です(*^^*)

  • まるこめ

    まるこめ

    部屋数多くて駐車場もあるのに安いですね(o^^o)羨ましい♡

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    田舎なのもあるし、築年数17年というのもあるかもです(^_^;)
    でも周りの人には築7~8年とかに見られるので万々歳です(笑)

    • 12月4日
🥂🐰🌙

静岡県住みで、築3年2LDK駐車場と自治会費等込みで家賃64800円です*\(^o^)/*

海沿いだと同じ広さでも4万円代であったりします(´・ω・`)

  • まるこめ

    まるこめ

    60000代でもすごく安いと思うのに4万代ですか(O_O)土地が違えば家賃て本当に変わってきますね(^。^)

    • 12月4日
はるかかあさん

群馬の県庁所在地で駐車場2台込み2LDK7万5千円です!
その前は東京の西東京市に住んでいましたが、同じ家賃、駅から徒歩30分で2DKで今より狭かったです💦

  • まるこめ

    まるこめ

    駐車場二台込みですか!
    安いですね(^。^)
    うちは駐車場一台分だけで12200円です;_;

    • 12月4日
ドキンちゃん

東京で都営です!
2DKで28500円です!

  • まるこめ

    まるこめ

    東京でそのお値段ですか⁈
    安すぎて驚きです(O_O)(O_O)

    • 12月4日
りーな。

関西住みで2LDKの駐車場2台で85000円です(●^o^●)

  • まるこめ

    まるこめ

    二台込みでそのお値段‼︎
    羨ましいです(o^^o)

    • 12月4日
りあ

埼玉寄りの東京です。
駅徒歩6分、2LDKで、家賃が138,000円、駐車場20,000円でした。
会社の補助が6万円出ましたが、それでも高いので、マンション購入して引っ越しました^^;

  • まるこめ

    まるこめ

    駐車場だけで20,000(O_O)(O_O)
    さすが東京ですね!ビックリしました(^^;;
    マンション買ったら月の支払いを今までより安くなりましたか⁇

    • 12月4日
deleted user

栃木在住。新築2LDK、駐車場込みで74000円です☺
賃貸だと職場から27000円手当が出るので少し助かります☆

  • まるこめ

    まるこめ

    そうなんですか〜手当含めたら50,000弱で部屋借りれてるようなもんですもんね♡安い!(o^^o)

    • 12月4日
はずちち。

鹿児島住。
3LDK(駐車場2台込)で50000万円
病院、スーパー、駅、全部徒歩で行ける距離です(^ ^)

  • まるこめ

    まるこめ

    50000万円と書かれていたので一瞬目を疑いましたが、5万円ですよね(*^_^*)笑
    安いし、便利な立地で素晴らしい♡

    • 12月4日
みし

横浜市のわりと都心部に住んでます。
横浜駅まで3駅なので。
2LDKで71000円です。私の地区では破格で、掘り出し物でした!
駅徒歩10分、築年数は20年位だったかな?

  • まるこめ

    まるこめ

    横浜(*^_^*)
    確かにたかそうなイメージあるけど、駅近の割に安い‼︎
    しかし羨ましいです!笑
    私横浜大好きで(^^)
    中華街と桜木町行きたいです♡

    • 12月4日
おちょ

私も埼玉です!2DKのアパートで51000円、駐車場代は0円です♩
綺麗だし周辺にはお店がたくさんあるので不便ないです\(^o^)/

  • まるこめ

    まるこめ

    埼玉仲間♡
    駐車場0円とは素晴らしい(*^_^*)
    いいなーうち駐車場代12200円です;_;

    • 12月4日
一歩

都内 1DK 93000円 駅徒歩1分

2とか3とかLとか欲しいです。
早く引っ越したいです。

  • まるこめ

    まるこめ

    都内でめっちゃ駅近の割には安い気がするのですが、お子さんが生まれたらもう一部屋は欲しいですもんね(>_<)

    • 12月4日
えみり

2DK9万関東在住です。
高すぎ…( ω-、)

  • まるこめ

    まるこめ

    関東高いですよね;_;

    • 12月4日
mo'mo18

2DK ベランダ有 ペット可で5万5000円です(^ ^)北海道です★

  • まるこめ

    まるこめ

    北海道やはりお安い(*^_^*)
    ペット可でそのお値段は驚きです☆

    • 12月5日
A&Rmama

福岡です✨
3LDKで、駐車場合わせて
14万6千円です💦
来年早々に、駐車場が一台増えるので…高くなります😰
二世帯建てるまでは…今の家で我慢です😞💦💦
もう少し家賃が安いところに住みたいです💦

  • まるこめ

    まるこめ

    えぇ!福岡は大都市だからでしょうか⁇駅近とか立地が良いのかな⁇広いのもあると思うけど、東京並にたかいですね(O_O)

    • 12月5日
さやさん0711

広島です!
3DK駐車場込みで75000円です!
大家さんが知り合いで少し安くしてもらいました(*´ω`*)

  • まるこめ

    まるこめ

    大家さんがお知り合いなんて素敵♡なんかあったら手助けしてもらえそうだし良いですね(*^_^*)

    • 12月5日
なぁちゃん

都内で駅近の一軒家車庫付の4DKで80,000円です!!
安いですが、築年数が30こえてます(笑)

  • まるこめ

    まるこめ

    プロフィール拝見しました(*^_^*)
    足立区でそのお値段は驚きです!一軒家だと騒音とかあまり気にならないし良いですね☆

    • 12月5日
ha1221

埼玉で2LDK駐車場込みで7万5千円です!
もう少し安いところもたくさんありますが、築年数と間取りと立地が良くて(^^)
できれば家賃って安くしたいもんですよね!

  • まるこめ

    まるこめ

    同じ埼玉だけど安い♡
    安い方が良いけど、やはり立地とか大事ですもんね(*^_^*)

    • 12月5日
リトルミー

千葉よりの埼玉です。
2DK、駅徒歩7分、駐車場込み66000円でした。
アパートの道を挟んだ斜向かいに小さいお墓があったからか?周りの物件より安かったです。住む前は気になりましたが、住んだら全然気になりませんでした。

  • まるこめ

    まるこめ

    駐車場込みでそのお値段は安い(*^_^*)
    確かにお墓はちょっと…ってなりそうですが、住んでみちゃえば意外と大丈夫なんですね☆

    • 12月5日
サバーバン1021

大阪市内で3SLDKの一軒家の賃貸、駐車場付きで125000円です(;´д`) 家賃高すぎてカツカツですがマンションと駐車場借りるのと考えたら一軒家も変わらないかなーと思って借りました(´・ω・`)
犬が三匹いるのと車がおっきいのでなかなか条件合うとこなくて…

家賃安いとこに住みたいです(;´д`)

  • まるこめ

    まるこめ

    家賃たかいとキツイですよね;_;
    わんちゃん3匹オッケーなマンションはなかなかなさそうですもんね(>_<)

    • 12月5日
akkofuj

神戸在住です。
最寄り駅から徒歩6分です。
今は3LDKのマンションを購入したので住宅ローン、駐車場、管理費、修繕積立金合わせて10万くらいです。

去年までは同じ地域で2LDK賃貸で、家賃、駐車場、管理費で合わせて11.3万でした。
最寄り駅までは徒歩5分。
ちなみに駐車場18000円^_^;
これが高かったです。


弟が東京の山手線の中の地域に彼女と住んでて、40m2の1LDKで14.5万かかってるみたいです。
便利な地域だから車は要らないみたいですが、、

私は共働きなのもあり、通勤の利便性や、子育てを考えたときの周りの保育園事情だったり、学校の雰囲気とか考えると、ある程度家賃にかかるのは仕方ないと思っています。でもそのせいで節約を余儀なくされてストレスがかかるようだと辛いので、何にお金をかけるかはそのご家族次第ですよね^o^

  • まるこめ

    まるこめ

    なんだか境遇が似ています(*^_^*)
    うちも共働きなので2人の職場に行きやすい場所、駅近など考慮して家賃は高いけど今のところに決めました☆
    駅近って駐車場高いですよね;_;

    弟さんの家賃に驚きました…
    さすが都内(>_<)(>_<)

    • 12月5日
  • akkofuj

    akkofuj


    都内は高いですよね。
    元々私は東京出身なので、友達みんな3LDKで15〜20万のところに住んでます。
    絶対共働きじゃないとやっていけないですよね。

    というより、共働きだからこそ、便利な地域に住んでいて、だからこそ家賃が高いんですけどね、、

    でも方働きだからといって旦那さんに1.5〜2時間かけて通勤させるのもね〜

    ほんと何を優先するかですよね!
    我が家は今の立地と家賃のバランスに満足してます^o^

    • 12月5日
りおまま♡

北海道で駐車代2台こみ、2LDKで46000です!
築年数13年で1万くらいまけてもらってこの値段です!

  • まるこめ

    まるこめ

    二台込みですか(O_O)(O_O)
    激安で羨ましいです♡

    • 12月5日
リラックマの嫁♡

初めまして〜☆
イヤイヤ、皆さん都会はお高いんですね(;´Д`A
うちは鹿児島の田舎なので戸建の6LDKで4万円です。一応車が5台くらい置ける庭付きで、ネコを飼うのもOKです。
超田舎なのがバレますね(笑)

  • まるこめ

    まるこめ

    ヤバイです‼︎
    今までで最強のお家かもです(≧∇≦)広くて安くて羨ましい♡

    • 12月5日
なっつんママ☆ー

熊本市です★2DK駐車場2台分(夫婦一台ずつ)入れて65000円です(´・д・`)
子ども生まれて荷物増えたので引っ越ししたいけど、敷金礼金考える引っ越せないですねぇ:(´◦ω◦`):

  • まるこめ

    まるこめ

    本当初期費用かなりかかるから気軽に引っ越せないですよね;_;
    駐車場二台込みで安い!

    • 12月5日
ニパちゃん。

始めましてー🍀
私わ長崎で2LDK駐車場2台込みで48000円ですょ〜✨
築年数もそんなに経ってなくて、
綺麗!安いですょ〜✨✨

  • まるこめ

    まるこめ

    やっすい(≧∇≦)羨ましいです♡

    • 12月5日
まごたん◡̈♥︎

駐車場が月42,000円でした。
屋根もないのに…
それでも安いほうでした。

  • まるこめ

    まるこめ

    駐車場のみでそのお値段ですか⁇お住まいはどちらでしょう⁇(O_O)

    • 12月5日
  • まごたん◡̈♥︎

    まごたん◡̈♥︎

    港区や渋谷区の中でも超都心寄りはそんな感じですよ〜。
    立体だと5万超えますし。
    出すのに時間がかかるし高いので借りなかったです。
    屋根なしで砂利だったら38000円とかもありましたけど。笑

    • 12月5日
  • まるこめ

    まるこめ

    そうなんですね(O_O)
    いやーー驚きです(>_<)
    家賃は聞かない方がいいでしょうか⁇駐車場でそれだけ高いと家賃はどんな感じなのだろうと気になって(O_O)

    • 12月5日
ほみほみ

前住んでたのが、同じく東京よりの埼玉でしたが、1DK駐車場なしで駅徒歩10分と5分(2駅)で、95000円でした^ ^◎

  • まるこめ

    まるこめ

    なんだかうちと同じ最寄り駅な気がしてならないです(^。^)
    家賃の相場と二路線というあたりが。笑

    • 12月5日
  • ほみほみ

    ほみほみ

    そう言われると…
    かもしれないですね笑
    もし同じだとしたら…結構住みやすくないですか?^ ^

    • 12月5日
  • まるこめ

    まるこめ

    はい、かなり住みやすいです(*^_^*)
    子育て世代も多いですし♡

    • 12月5日
  • ほみほみ

    ほみほみ

    私も今となっては良かったな〜と思います(;_;)
    同じ埼玉県ですが引っ越してしまったので^^;

    • 12月5日
deleted user

三重県で2DK駐車場2台込みで66000円です(´・ω・`)
旦那の親友が不動産の仕事をしていて数千円安くしてもらっていますが家賃払っているのがバカらしくて来年にはマイホーム建てます!

  • まるこめ

    まるこめ

    マイホームですか!素敵♡
    本当家賃払ってるのばからしくなりますよね(>_<)

    • 12月5日
みいまま

宮崎県、新築2DK、家賃46000です!

のいたん

札幌です🙉
3LDK  14万 駐車場込みです🙍

てんじんママ

札幌住みです。
2LDK築6年ペット可マンションで¥82000です。越してきた時はまだ妊娠してなかったんですが、赤ちゃん出来た時の為に日当たりとエレベーターは絶対条件でした😊

駅も近いんで満足してます。
道外の方に言うと安いとびっくりされます…。
まだ家賃下げてもいい物件はけっこうあるのが北海道の良いところかもです(´ー´)

チョロミー

東京の葛飾区、駅徒歩3分で賃貸1LDKで5千円割引してもらっての、8万円です(´・ω・`)

deleted user

横浜市で1LDK駐車場1台込みで10万です(≧∇≦)
新築、駅徒歩8分、ペット可です‼︎
この辺にしてはまぁ良い物件を見つけたなと思います。
線路沿いなのでちょっとうるさいですが…。
でも、いつかマイホーム考えてます♪

deleted user

私は埼玉寄りの東京で、駅徒歩1分1LDKで115000円です❗

新築なのでしょうがないかなと思ってたのですが、他の方の回答見てショック受けました(。_。)
子供が生まれて動き回るようになったら引っ越そうって話になってるので、見直そうと思います(T-T)

りん**

佐賀市で田舎なんですけど、、
2DKで駐車場込で36,000円です(^^)
4人家族になるので広いとこに引っ越したいですー( ´・ω・`)

nomruj

都内で駐車場込みで14万です(T_T)
1LDKしかないのに…
せめて10万きりたいです。

arika

愛知県で2LDKの新築
駐車場二台分で8万です!
都会は高いですね↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

A202

わが家は栃木県にあります。2LDK、駐車場2台、エアコン2台込みで、68000円です。割りと綺麗だし、周りも静かで、とっても住みやすいですよ✨

あんこ☆

福岡在住です。
2LDKで8万円です。駐車場代は別で1万5千円払ってます。

4姉妹ママ

大阪で3DK&ルーフバルコニー&駐車場1台
 
83240円です(`・ω・´)

あーちゃんฅ

都内世田谷区で1DK(8,8)で125,000でした(´Д` )
もちろん駐車場なしです。
駅からは徒歩8分くらいだったかな?
つい最近妊娠を機に23区外に引っ越しました。
2LDKで85,000くらいだったかなー。
駅からはバス利用で15分かかりますが、周辺環境がかなりいいので(大型スーパーや病院など)満足してます(∩´∀`∩)
23区の家賃ボッタクリかと思うくらい高いです(T_T)
田舎で広ーい家に住みたい!

めぐちー

広島です!
岡山との境ですけど…(笑)

今は戸建ての3LDK66000円
前は2DK48000円

どちらも駐車場2〜3台にペット可です♡

都会は高いですねー(´+ω+`)
住んでみたいけど住めないです(笑)

ルーレー

福島県1LDK駐車場込み6万です󾭛
4人で住んでて来年1人増えるので引っ越したいです(ノ_<。)

Pon's

同じく東京の埼玉より
駅から15分3階立てエレベーターなしの2階
3LDKで駐車場付き
12万円です^^;

東京って言っても対して何もないのに無駄に高い💦
でも、旦那の仕事もあるし地元だしで結局離れられない^^;笑
もしかしたら、お家近いかもしれないですね(^^)

  • まるこめ

    まるこめ

    東京の埼玉寄りですか(o^^o)
    うちは東京寄りの埼玉です☆
    もしや東武東上線沿いでしょうか⁇♡

    • 12月5日
  • Pon's

    Pon's

    そうですそうです(^^)
    AEONがあります!

    • 12月6日
**まな**

23区内で築2年広めの1LDKで
管理費込み11万です。
高い。。。
田舎が羨ましいです(;>_<;)

まるまる

神奈川ですが、1LDKで98000円(駐車場無し)です。新築であまりに綺麗で飛びつきましたが、子供も生まれるので引越し検討中です^^;駅近で、お風呂が広くて綺麗なのが決め手でした。

ティンク☆

広さは何m2ですか?

私も埼玉です!「上福岡」
駅徒歩15分
築年数四年目かな?
2LDK 65m2
駐車場なし85000円です。

  • まるこめ

    まるこめ

    うち朝霞台なので東武東上線仲間です(o^^o)
    広さは60平米くらいだったと思います!築は10年は超えてたかな?

    • 12月6日
❀しぃたろう❀

東京都八王子市。3LDKのマンションで65,000です✨
やっぱり八王子でも場所によっては
田舎で安かったりします(>_<;)

a

2LDK.駐車場2台.共益費込みで49000円です!
田舎なので比較的安いです😰笑

チーム めだま

栃木県 2LDK 駐車場2台込みで、57000円です♪
ザ・田舎です(笑)

まるこめ

皆様たくさんのコメントありがとうございます(o^^o)
個別にお返事するのが難しくなってしまったのでまとめてですみません(>_<)
皆様のコメント読ませてもらうのがとても楽しいです!
まだまだコメント募集してます♡

ぽめちゃま

神奈川県で1LDKで13万4千円です。
家を買うにも高すぎて困ってます。
子供がハイハイする前までには引っ越さないとって感じです。

るみ

北海道の札幌です!
3DK(6帖、4帖、3帖)のあまり広くない3DKですが、家賃2万3千円です(笑)

安いお家を探してたので、めちゃくちゃ頑張りました(笑)

我が家は駐車場は使わないのですが、駐車場料金は1万です!

ymksまま

埼玉の浦和、2LDK駐車場込みで75000円です!

やのこて

東京ですが区ではなく市に住んでます!
1DKのマンションで7万です。
駅近なので便利ですが、狭い割には高いので引越し考えてます(´・ω・`)
東京よりの埼玉あたりで考えてたので参考にさせていただきます✨

ティンク☆

駅徒歩3分は羨ましいです〜♡

みかん(๐•ω•๐)

茨城県住みです。新築2LDKで58000円+駐車場3000円です>_<駅まで車で15分ぐらいです‼︎

ずんたっちょ

神奈川県川崎市
2K ペット可 バストイレ別で69000円です(^q^)
築年数はおそらく30年近いかな……

かおり🙈

3LDKマンションで
2台駐車場込みで69000円です!

三重です♡
角部屋で隣はいないし、A号とB号だけ離れてるのでお隣を気にしないので嬉しい♡
69000円でも高いと思ってるのに1170000円なんて…うちなら払えないです😂笑
都会は高いんですね😭😭

ことり♪

埼玉の方多い♡
私も埼玉県民です。
築10年2LDKで家賃14万7000円です。
駐車場は3万なので車は手放しました(ー ー;)
ターミナル駅から徒歩10分以内と便利なのですがこの物件にしたのは旦那が「歩いて会社に行きたい!」と言い出したから…
1年たたず東京に異動になり電車通勤なった途端、引っ越したい連発です(。´Д⊂)
でも確かに今の環境で子どもは育てたくないんですよね。。

R

三重県です(*☻-☻*)
3DK 駅徒歩3分 駐車場込 家賃58,000円
スーパー、ドラッグストア
銀行、郵便局全て徒歩で行けます♡
小児科も徒歩3分で行けるので
めちゃ助かります(๑・㉨・๑)

マロンクリーム

神奈川県川崎市
駅から、3分、築7年、2LDKで、126000円です。高いので、マンション買って引っ越すことにしましたが、マンションもめちゃくちゃ、高いです( ノД`)…でも、ローン返済のが月々の金額は安いです🎶

まー。

3LDKの家賃7万です!
福岡市内です(^_^)

鷹乃

大阪北部。
駅から徒歩15分弱の、築15年ハイツ2LDKで7万です。ちょっと高いかなーと思っていたのですが、3人暮らしになっても充分な広さなので満足してます!