※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
お金・保険

ヴォクシー購入について相談です。ノア下取りありで270万、月15,000円支払い、ボーナス5万のみ支払いなし。ヴォクシー購入が良い買い物だったか教えてください。

昨日新型ヴォクシーをノア下取りありで270万で購入しました!

内容書きますがいい買い物だったのか教えていただけませんでしょうか?💦

ヴォクシー展示車
ハイブリッド
グレード1番上s-z
納期来月
頭金20万→ノアが車検だったのですが受けずに売却するため車検台分ほどを頭金に当て月々を安くしました!

月15000円
ボーナス5万のみ 月の支払いなし
ノア下取り160万でそれを引くとヴォクシー総額270万

どう思いますか?

コメント

ママリ

良い買い物だったと思います☺️

• kao

kao

ありがとうございます😭
    乗り換える必要性はあまりなかったのですが、車検代と新しいものにリセットされるのであればと奮発してしまって💦
    お得なのかお得じゃないのかわからなかったのでコメント見て安心しました😭ありがとうございます!

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

今は社員本人か何十年以上か何千万というお得意様でないとほとんど割引もないですから多少の損得は気にしないのが1番です!
    良いタイミングと縁は大事です😊

• 5月9日
  • kao

kao

タイミングと縁は確かにそうですね!
    コメントありがとうございました🙏
    良き縁と思って大事に使おうと思います🚗

• 5月9日
ママリ

頭金20万、下取り160万➕270万で450万だったことですよね?!
ノアは何年落ちで何キロ、どのグレードでしたか??
それにもよりな気がします💦
下取り頑張ってもらったなら良い買い物だったのではないでしょうか☺️