※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

6週5日で胎嚢確認、成長遅れ流産可能性。出産経験者いますか?

タイミングをしていたので排卵日確実で
6週と5日 ぐらいだと思います。
気づいたのは4週目 生理予定日でした。
それから やっと5週目半ばに
胎嚢が確認できたので一安心。
それでも、 3.9mm 3日後 4.5mm
一週間後 7mmでした。
流産の可能性のが大きいと言われ
手術の日を決めようと言われたけど
一週間様子見でもいいと言われ、
まだ信じたかったので 手術の予約はとりませんでした。
このまま流産 の手術をしなければならないと
考える事が信じれません...。

どなたか ここまで 成長も遅くて
流産と言われたけど 出産した方いますか?

よろしくお願いします...

コメント

だるまさんの

6週で行きましたが、小さかったのかまだ入ったばかりだねと言われましたが、6週で4週の大きさと言われて焦りましたが、特にそんな話でなかったですよ。
9週で行くと、心拍確認でき、急に大きくなって9週と言われました。
疑問だらけですが、今のところ順調です。

  • みーちゃん

    みーちゃん


    羨ましいです(>_<)……
    つわりはありましたか?

    • 12月6日
  • だるまさんの

    だるまさんの

    悪阻ありませんでしたよ。
    心拍確認してくらいから悪阻が始まりました。
    もし、余裕があるなら別の病院にも行ってみるとかどうでしょうか?

    • 12月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    4回目の妊娠で初めて こんなに
    つわりもなくて おっぱいも張らないし...凄く怖くて。ちなみに いま2つ掛け持ちしてるんですが、一つのところは エコーも 何か全然よくなくて...エコーのせぃにしてるだけなんですかね...。

    • 12月6日
  • だるまさんの

    だるまさんの

    そうだったんですね、両方の病院の先生とも同じ判断ですか?

    次の健診までに大きくなっているといいですね。

    • 12月6日