※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
ココロ・悩み

妊娠初期症状を教えてください。

妊娠初期症状を教えてください。

コメント

ウッディ

私は1日だけすごく吐き気やめまいがありました。

わか

ありえないくらい一日中眠かったです💦

mama29

風邪のような症状がありました。

普段眠い~。とならなかったですが晩御飯の後にソファで寝てしまったり、胸がとにかく痛かったです。乳首がシャワーや服に当たるだけで激痛で、生理予定日一週間前から体がめっちゃ暑くて顔も真っ赤でした!周りから大丈夫?と言われるぐらいでした。

あとは、ファミチキが食べれなくなったり何故かいらついて泣いてました!

ママリ

1日だけ吐き気がして検査薬使ったら陽性でした。
あと異常な情緒不安定でした。

Kママ

ずっと眠くてずっと寝てました!
体が思うように動かず、ずっと横になってました!

ママリ

なんにもなかったです😊いつもどおり生理前の鈍痛とかありましたし!

みー

わたしはひたすら体が怠く
吐く手前くらいの気持ち悪さがずっとで微熱で外に出るのもしんどいくらいでした💦

みきこ

胃もたれ(今思ったらつわり)と、目眩をするようになり 2ヶ月生理止まっていたので 検査薬つかったら陽性反応でました!

避妊やめて すぐだったのでビックリしました🤭

ゆり

だるい・眠い・熱っぽいなぁと思っていたら、ここ4ヶ月くらい規則正しかった生理が1週間ほど遅れ、まさかね…と思ったら検査薬で陽性反応出て翌日産婦人科を受診し、子宮内妊娠を確認できました。
避妊辞めてすぐでした。

普段の生理前〜生理中は
だるい・眠い・お腹重い・頭痛い・走ると胸が痛いとかでしたが

妊娠が分かる前から今現在は
だるい・眠い・熱っぽい・下腹部痛・匂いが気になる・吐き気・常に強い乳房痛・目眩・便秘…という感じです_(:3 」∠)_

検査薬前は夏バテか夏風邪かな?と思っていましたね。

まいちゃん☆

生理前は全然ないのですが、
妊娠初期には車酔いがありました💦

兄妹ママ

いつもの生理前の胸の張りとは違い、胸が寝返り打てないほどヒリヒリ痛かったです😱
あとは眠気が酷かったです!

私は元々すごい寝るタイプだったんですが、それ以上に眠いし、朝早くて力仕事してたので毎日毎日眠くて眠くて仕事どころではなかったです😅
あと、気持ち悪くて吐きそうになったり、胸がめちゃめちゃ痛くなったり、今まで食べなかったものを急に食べたくなったりと結構違いありましたよ!