※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
妊活

生理予定日2日前にフライングしてしまい、まだ結果が出ていない状況。期待していたが、生理が来る可能性もある。希望を持ちつつ、結果を待っている。

あー!!😵😵😵
生理予定日2日前。ママリのフライング記事読んでたらやりたくなってフライングしてしまった!!

絶対待つって決めてたのに😣

しかもうっすらさえ見えない😭

いつもと体調違ったから、期待してたのに💧

でもフライングだしね!!

まだ体温下がってないしね!!

希望はまだある😆…と言い聞かせる😣フライングしたあと意外と生理来たりするんだよね😫

ベイビー待ってるよ!

コメント

るる

同じです!😂
昨日ですが予定日2日前、高温期だったのでフライングして潔いほどの真っ白で撃沈!!
いつもと比べ物にならないくらいの胸の張りと痛みがあって期待しちゃってましたが、今朝はそれも無くなりました😂
でもまだフライングですからね!
赤を見るまでは諦めない!!

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

同じ方がいらっしゃって共感していただけて良かったです😆

いつもと違う症状とかに敏感になってしまいますよね🤣

私もどの角度から見ても真っ白! 笑

そうですよね!まだまだ望みはありますもんね😄

お互いのところに赤ちゃん来てくれてますように👶

• 8月3日
m

凄いその気もち分かります。
私も生理予定日3日前の今日フライングしてしまって真っ白。
もうフライングはしないって毎回決めてるのにやっちゃうんです💧
私も、いつもは生理前は腹痛や腰痛なのに、今回は頭痛が続いて喉も少し痛いから期待したのに。。

お互い、でもまだリセットしたわけじゃないし希望持ちましょう❗️
赤ちゃん来てくれますように♡

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

今日試されたんですね😃ほんと、期待とは裏腹に、見事なまでの陰性でした😭

まだ生理予定日前なのだけが救いです ね 笑

今度はいつやりますか?!私は…生理遅れても1週間待てるかなぁ…🤣

• 8月3日
あやか

私も一緒です!
フライングしたくてしたくてたまりません😭まだ生理まで1週間強あるのですが、多分待てないと思います😫
少し体調が違うだけで期待しちゃうし旦那ももう今月は生理こないよ😆とか言うし…1日1日が長いです😫

• シナモ

シナモ

1週間強は長いですね😱
    私も待つつもりでやっと2日前まで来たのについ…🤣

見事に撃沈でしたけど 笑

旦那さんも生理こないよなんて、一緒にベイビー待っててくれてるんですね❤️微笑ましい😊

こんなにも時間が長いことないですよね😫

陽性出ますように☺️

• 8月3日