※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つちゃん
ココロ・悩み

帝王切開で出産後、自宅でできる肩、二の腕、太もものダイエット方法を教えてください。ジムに行けず、食事制限も避けたいです。

帝王切開で出産された方。産後ダイエットはどのようなことをされましたか?
妊娠してプラス14kg、、
7kgまでは自然で減らすことができたのですが、二の腕と太ももが本当にやばいです😭😭

ワンオペ育児になるため、ジムへ行くことは考えておりません。
また完母よりの混合のため食事制限も極力避けたいです⚡️⚡️
自宅でできる肩、二の腕、太ももに聞いた産後ダイエット方を教えてください😭😭

コメント

ゆいx

ワンオペ育児のみでプラス30キロ3ヶ月で一人目は落ちました(^^)

ちなみに生後3ヶ月まで母乳でした。

やっていたのは食べるより寝たかったので完食しないってだけです😅

二人目は長く母乳でしたが、旦那の勤務時間が変わりワンオペではなくなり食べる暇が出来てか、なかなか体重が落ちなかったですが働き始めてようやく落ちた感じです(´;ω;`)

  • つちゃん

    つちゃん

    完食が大きいですよね😔⚡️
    母乳だからかお腹がすいてつい完食食べてしまってました。
    働きはじめたらやはり落ちやすいですか?(*^^*)

    • 8月3日
deleted user

赤ちゃん抱っこしてスクワットしてます。あとは寝てるスキにトレーシーメソッドやバレエビューティフルとかのエクササイズDVD見て10分でもいいからできる限りしてます!
赤ちゃんすぐ起きちゃうんですけど2ヶ月になってからは赤ちゃん寝かせてる横で私がしてたら動きが楽しいみたいで笑いながら見てくれてます。
とはいっても30分持てばいいほうですけどね。
涼しくなったら抱っこ紐にいれてウォーキングしようと思ってます

  • つちゃん

    つちゃん

    スクワット良いんですね!
    早速始めてみます(*^^*)
    抱っこ紐入れてウォーキングも聞きそうですね!
    私も涼しくなったらしてみます!

    • 8月3日
リオナ

太もも当たり(下半身)は、
骨盤の歪みがあると太るようです。。
肩、二の腕は、授乳が終わらないと痩せないようです💦


私が通ってる整体院の人から聞きました💦
ちなみ私も帝王切開で出産しました。
整体院に骨盤矯正しながらストレッチしてます。
肩と二の腕は、授乳が終わるまでですが、
ストレッチはしてます笑

  • つちゃん

    つちゃん

    わたしは典型的な下半身デブなので骨盤が歪んでるかもですね(><)
    二の腕は授乳終わらないと痩せないんですか😭😭
    私も整骨院で骨盤矯正いくつもりです!
    産後何ヶ月頃から行かれましたか?

    • 8月3日
  • リオナ

    リオナ

    産後2ヶ月から行きました٩(๑ơలơ)۶♡
    早く行った方が骨盤矯正しやすいんだって。
    つちゃんさん産後1ヶ月なら、検診終わった後からでも行けますよー❤︎
    ただ、下手な整体院に行かないように気をつけてください💦
    ネットとかで、口コミや評価をよく見て選んでくださいね✨

    • 8月3日
  • つちゃん

    つちゃん

    産後2ヶ月に行かれたんですね💡
    やはり効果出ましたか?
    クチコミちゃんと見ます(><)

    • 8月3日
  • リオナ

    リオナ

    効果は、妊娠前のズボンが履けました♡

    • 8月3日
  • つちゃん

    つちゃん

    ありがとうございます!
    もうボトムス全滅だったので励みになります!
    早速骨盤矯正行ってみます♪

    • 8月3日