※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

整形に反対する気持ちはあまりなかったんだけど普段そんなに連絡とって…

整形に反対する気持ちはあまりなかったんだけど
普段そんなに連絡とってなかった友達があまりにも顔いじりすぎて最近ラインのアイコンで名前と顔が一致しない事件おこって 気づくまでに時間がかかった(笑)
だれ?ってLINEしちゃったよ😂

なんでみんなそんなに整形したがるの?じゅうぶん可愛くない?🤷‍♀️
最近やたら無駄に整形したがる人多いから今後は子供の顔と親の顔が似てない家族が増えるんだろうな~とか勝手に思ってる🧐

綺麗になるのは構わんが、度を超えて何でもかんでもすぐに 整形!ってなるのは違くない?

コメント

ひとついじるとほかも気になるらしいです!
整形する人は美意識がずば抜けてますからね〜😌
他人にはそのぐらい大丈夫でしょ、と思っても本人からすればコンプレックスなんですよ👍

R

私の知り合いでもいます!
その度は人それぞれなんじゃないですかね🤔
1回整形すると、どんどんしたくなるって聞きます!
お金がありゃどんなけでも出来ますもんね⭐️

るいくんmama

美醜に固執しすぎる精神疾患になってる人は、やりすぎるらしいです。
つまり、もう病気になってるって事です。
私の周りにもプチ整形ぐらいならわりといますが、一度の人生だし好きにしたら良いと思います。
毎日顔見てため息ついて暗くなるより、明るくできた方が毎日楽しいですからね。
整形後の将来は知りませんが、場所によってはメンテナンスが大変かもですね。

いおマ

やりたいならやればいいと思うし、自己満の世界だから…

十分痩せてるからダイエットなんてしなくていいよ!て言われても、自分的に無理なんでほっといてくれ‼ってなりません?そんな感じなのかなーと!

整形てライトなやつでも激痛だしどう考えても怖いので、美に対する勇気とか、凄いなーて純粋に思います👍

相当いじってる感じなんですね😅?

いずれにしよ、やり過ぎは不自然に見えるから良くないと思います😅

maさん

まぁ最小は二重とかからはじまって
整形に対する思いが麻痺しちゃって
ヒートアップするみたいですよ…

私の周りもいます
またやってるよーって
思いますね😅

イヌヅカ。

私の友達にも姉が美容整形外科で働いてるからってことで妹(友達)が学生時代からどんどん顔が変わっていってて友達の間で話題になってました😂😂

従姉妹の子達(同じ学校)もどんどん顔が変わっていって…。整形してるとこなのか?病院の診察台に寝てる写真をSNSにupしててまたまた話題に😂

成人式に来てたけど顔が変わりすぎて誰かわからなくて周りがざわついてたって聞きました😂

何事もほどほどが1番ですよね😶!芸能人でも整形しすぎて顔変になっちゃってる人いますし💦💦

まあさん

整形は依存するみたいですね😭
1つしたら他も気になってまた整形の
繰り返しで💦
私も整形したい!って思っては
いますが失敗したときのこと考えると
なかなか踏み込めないです😓
あとお金!笑笑

整形は悪いことじゃないけど
あんまり変えすぎると結婚したとき
とかパートナーはどう思うのかな?
と思いますね😅