※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーたん
その他の疑問

産後の体重どのくらいで戻りましたか( ; ᯅ ; `)自然に戻るものなので…

産後の体重どのくらいで戻りましたか( ; ᯅ ; `)
自然に戻るものなのでしょうか

妊娠前50キロから妊娠中20キロ増えて70キロ行きました

そして現在59キロ
とくにダイエットとかしたわけじゃなく70から59まではあっという間に落ちました、ここから全く変わりません😭
あと9キロやっぱダイエットとかしなきゃ痩せないのかなぁ
周りは母乳やってるからとか私自身20歳で若いからすぐ戻るとかいわれるけど4ヶ月経った現在変わりませーん(><)

運動も食事制限も大嫌いです
このまま自然に痩せるの待って大丈夫かな😭

コメント

ここ

骨盤のゆるみだけは解消しないと腰周りに脂肪がついてしまいますよ!6ヶ月までが勝負みたいなのでそこだけは頑張って下さい!!

  • はーたん

    はーたん

    え、そうなんですか😭あと2ヶ月しかない(><)
    3日前くらいに産後のガードル買って履きはじめました(゚∀゚ )
    効果出るといいですけど、がんばります(._.)

    • 8月3日
ONE

私も似たような太り方と減り方してます😵後約10キロ。痩せません💦
でも骨盤矯正にも行ったし、スクワットも今はしてませんが、2ヶ月ぐらい続けたら体重は変わりませんが、きつかったズボンが少し履きやすく?なってました✨
でもまだまだ妊娠前の服、特に生地が伸びないスーツなど、全く着れないのでどうにかして痩せたいです😭

  • はーたん

    はーたん

    お互い頑張りましょ😭

    • 8月6日