※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊活

高温期9日目で陰性反応。2人目妊活でショック。陰性→陽性の可能性は?希望を。

フライングご理解いただけない方は。ご遠慮ください。
今日は高温期9日目です。
排卵検査薬と病院で排卵日は確定しています。

体温も一瞬下がったんですが、今日持ち直してくれてこれはもしや😍と思ってフライングしたら見事に陰性😭😭

2人目妊活ってこんなに辛いなんて😭
陰性→陽性になる事ってあるんですかね…
娘の時は高温期13日目のフライングで陽性反応みれました。今回は早すぎとは分かっていますがショックなものはショックで😭

どなたか希望ください。

コメント

ゆうちゃん

排卵日確定してるならまだこれから着床の可能性ありでは?
なので明後日以降また検査薬試されてみたら、可能性としてはなくないと思います◎

• るーまま

るーまま

ほんとですかね😭
    頭では早いと分かっていてもショックで…😭でも可能性があると言ってくださったのがうれしいです!
    また2〜3日後にしてみます!😆

• 8月2日
*maro*

排卵は24日ですか?
受精して着床するまでに10日前後かかるのでちょうど着床したかするかくらいの頃かなと思います!着床してすぐには反応はでないのでもうすこし時間が経ってから再検査してみるといいかなと思いますよ🤔❤️
ベビたん来てくれてますように💖👶🏼💖

• るーまま

るーまま

コメントありがとうございます☺️
    23日に排卵検査薬で強陽性で24日に病院で排卵確認しました!
    フライング欲を頑張って抑えて、生理予定日前にしてみたいとおもいます!😭💦

• 8月3日
mini

受精から着床に7~10日かかるので、時間がかかってるとまだ着床もしてないと思いますよ😊2、3日後に再検査がいいと思います💕

• るーまま

るーまま

コメントありがとうございます!
    時間がかかってると思いたいです😭
    フライング欲を抑えて、生理予定日前にしてみたいとおもいます!😭💕
    今日も、基礎体温良い感じで期待せずにはいれません🙄

• 8月3日