※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

お母さんが遊びにきてくれて甘いものたべたいと頼んだらミスドのドーナ…

お母さんが遊びにきてくれて甘いものたべたいと
頼んだらミスドのドーナツ🍩5つに菓子パン
買ってきてくれた😭💓
しかも栄養つけてって金目鯛の煮付けも作ってくれて
お寿司も買ってきてくれて、、🤤
ありがたい✨🙏
お昼つまみながらたべてさっきまでお腹いっぱいで
今更お腹すいてきた←
さて、明日健診だけどなにかたべようかな🤔
食べるならドーナツ🍩だな。←

コメント

deleted user

素敵なお母様😭♡
ちょっとお邪魔しに行きますね🚗³₃笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありすぎて消費できるか心配です😭💓💓
    ぜひ一緒に消費しましょう😂😂

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もお腹すいているので
    任せてください🤤♡笑

    • 8月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    と、とりあえずドーナツ🍩の消費からお手伝いを←

    • 8月2日
sooooooo

優しいお母様ですね💓✨

菓子パンは持ち歩かなきゃですねʬʬ😂😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    明日健診なのに、やばいなぁと思いつつま、いっか♡と思いつつまだ何食べようか悩んでます😂💓

    そうなんですよ←
    とりあえずドーナツからたべてしまわないと笑

    • 8月2日
わっちゃん🧸🤎

優しい、お母さんですね💕私も、妊娠中、甘い物ばかり食べたくなりました!妊娠後期から、妊娠中毒症になり、入院してから、3食だけで、甘い物食べられずで・・・
今、次男坊君の、授乳時間待ちで、お腹すいてきたので、ドーナツ食べに行ってもいいですか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    甘いもの、ポテト類がとっても欲してしまいます♡( ˊᵕˋ )
    それはお辛い😭💦
    甘いものたべれないのは辛すぎますっ。。

    ぜひ←
    ドーナツ消費しないとと思いこの時間から食べてます😂明日健診なのに←
    一緒に消費してください😂💓💓

    • 8月2日
わっちゃん🧸🤎

それ、分かります☺️甘い物と、芋類食べたくなりました!特に、マックのポテト🍟とか☺️
3食と言っても、高血圧食だから、全く味もない、食事でした😭
🙋はーい、一緒に、いただきます💕