※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
ファッション・コスメ

コスメ、美容系に詳しい方教えてください!9月頭に結婚式があり妊娠中で…

コスメ、美容系に詳しい方教えてください!

9月頭に結婚式があり
妊娠中ではありますが
抜群のコンディションで挑みたいです笑

1.オススメのボディクリーム
2.唇のカサカサに効くもの
3.オススメのパック、乳液、化粧水など

残り1カ月のため、ちょっと高いくらいなら
主人に頼んでみようと思ってます!

わかるものやオススメがあるものだけ
でもいいので、
よかったら教えてください^^

コメント

mari

こんばんは!
私は9月末に友人の結婚式に参列します✨
週数も近く、ついコメントしてしまいました😊

まず1ですが、個人的にはshiroおすすめです💕
香りがとにかく良くて、プレゼントにもよく利用しますが皆大絶賛です!
プチプラでドラッグストアならケアセラですかね✨
セラミドたっぷりでお肌が潤います!

2は、よくLOFTやハンズなどにも売ってる角質ケアのものが即効性があり良かったです!
写真貼っておきますね!
これで角質ケアをした後にリップ塗りたくったら蘇りました💋

3については、個人的にはFANCLが好きです🙆‍♀️
化粧水やパックは肌質にもよりますが、スキンリニューアルパックを使用しピーリングをしたら、化粧水ぐんぐん入りました💓

ゆゆさんはご自身の結婚式ですか?✨
何か1つでも参考になれば幸いです😊

よし

ボディクリームはジルがオススメです❤️塗る前にお風呂場などでサボンのスクラブをすると全然お肌のピチピチ感が変わりますよ❤️
唇はLushのリップスクラブがおすすめです!
オススメの基礎化粧品はやっぱSK-IIがダントツですね😭
ですが、基礎化粧品の中で乳液や美容液が良いものだと化粧水は基本何でもいいです♫
スチーマーとか安いのあるので、それでお肌を労ってあげるとなお浸透率良くなるのでそれもありかなーと♫

わたしも今月末に式があり週数も近いです💓

ボディーは上半身しか出ないので諦めてて(笑)スクラブなどで旦那さんに頼んで少しずつ背中綺麗にする予定です😊

唇のカサカサにはフローフシのリップ(48℃?とかのやつ)がメイクとしてではなくリップケアにも使えるそうで、私は肌に合うので毎日つけてます💓

パックはツイッターで美容について詳しい人が結婚式前に使った!と言っていたメディヒールという韓国のパックを買いました!わたしはその方のおすすめの黄緑のティーツリーでニキビや炎症を鎮めようと思ってます💓
そのほかにはソフィーナのiP炭酸導入液?で化粧水の浸透を上げて、
アスタリフトホワイトの化粧水で美白効果上げて
クリニークの一本から2種類の美容液が出てくるもので肌の色むらとくすみを消し去る!
あとはミノンの乳液で蓋!
で今頑張ってます💓
うちも式の前くらい贅沢していいよと言ってもらえたのでうきうきで買ってもらいました😍
わたしは肌をよく見ると赤みが点々とあったりニキビ跡が色素沈着していてムラがあるのが悩みなので色むら打破、炎症鎮火、美白メインで選びました!
ご自分の肌悩みが乾燥だったら乾燥に特化したもの、毛穴であれば毛穴に特化したもの、など悩み別で@コスメなどで探してみるのがおすすめですよ😊💓

素敵な結婚式になりますように☺️💓

はじめてのママリ

1と3は私も知りたいです😂2は可能であればこまめにリップクリームを塗ることだと思います✨1度荒れてしまうと治すのに時間がかかるので💦私は100円ぐらいの薬用メンソレータムかニベアのリップをこまめに塗って荒れ防止してます!私は試したことないですがモアリップも有名みたいです☺️石原さとみさんも使ってるそうですよ✨どれも薬局で買えるし1000円しないので良かったら探してみてください✨