※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

離乳食の準備について、ローテーブルで食事をしている家庭の子供用の椅子についての相談です。

来月で5ヶ月になるのでそろそろ離乳食に向けて準備をしようかと思っています。

我が家はダイニングテーブルがなく、リビングのローテーブルで食事をしているんですが、
みなさん離乳食の時は何に座らせてあげてますか??

子供がごはんをだいぶ食べれるようになったらダイニングテーブルを購入しようと思っているんですが、まだいいかなと。

バンボはあまり良くないと聞きますし、今家に子供用の椅子がないので(バウンサーしかないんです)
いいものがあれば購入しようかと考えています。

みなさんのお家の状況も伺えたらと思います!!

コメント

あゆみ

最初のうちは抱っこしながらあげていいと思います😄
バウンサーのリクライニング上がりませんか?なるべく起こしてあげてそれでもいいと思いますよ!

  • とも

    とも

    返信遅くなってすみません;;
    バウンサーリクライニングできます!!
    でも揺れるのはどうなのかなと思ってて。。。
    そうですね。最初は抱っこで上げていこうと思います◎

    • 8月3日