※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵予定日からの日数で高温期を判断したい。生理周期や体温を考慮し、受精の可能性や着床の時期について知りたい。

高温期何日目だと思いますか?

最低体温が19日 36.12
過去1年の生理周期より
排卵予定日(ルナルナアプリ) 21日
排卵痛が22日にありました。

22.23日に計れていないのが
致命的ですがフライングしたくて
したくてたまらなくて、、、、
昨日(8/1)のドゥーテストでの
フライングは真っ白陰性でした😭😭

生理周期は27〜30日に落ち着き
最終月経開始日は7/6です。
タイミングは15.16.22日と間が空いています。
もし受精できていれば今着床しているのでしょうか?

この時期で陰性から陽性になった方
教えてください。

コメント

ひなた

少なくとも10日目くらいだと思いますよ🙌🏻💦

生理予定日までだいぶあるので今から検査薬やってもまず出ないと思います。私は生理予定日でフライングしたら線がすぐ濃く出ました。

気長に期間まで待つしかないと思います(;_;)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やはり早すぎますかね😭
    昨日から汚いお話になってしまうかも
    しれませんが少しとろみのある
    白いおりものが少し出ている気がして
    またリセットかあ、、、と
    落ち込んでおります😭

    • 8月2日
  • ひなた

    ひなた


    通常1週間後からなので流石に今の時点では早いと思います😭
    私はおりものの変化があまり無くて、ただひたすら胸の張りと食欲不振と眠気がありました(´・・`)
    赤ちゃん来てくれてるといいですね😢🙌🏻

    • 8月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    フライングでも陽性出ている方も
    いらっしゃるのでそろそろでても
    いいかなと思っておりました、、、
    おりもの変化がない方もいるんですね!
    胸は張ってるというか少し
    違和感がありますが先月から
    バストアップのジュエルアップ
    サプリを飲み始めたのもあり
    正直わからないです😭
    食欲も全然ありますし眠気も
    我慢できる程度ですので
    なんとも言えないですよね🤮

    • 8月2日
  • ひなた

    ひなた


    極僅かに早くわかる方もいらっしゃるようですね(;_;)
    モヤモヤしちゃいますよね…早くわかっても今度は胎嚢とか胎芽が見えるかとかまた待つ期間があるので結局またモヤモヤの種ができます😓💦笑。私がそうでした😂。

    症状も人それぞれなので、難しいです😭

    • 8月2日