※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

どう思います?うちの旦那、不妊治療中に無関心!やっと妊娠検査薬で陽性…

どう思います??

うちの旦那、不妊治療中に無関心!
やっと妊娠検査薬で陽性出て
病院で詳しく診てもらう日知ってるのに
その日は、病院どうだった?とも聞いてこない!
興味ないってことでいいんだよね?
二人目欲しいって言っといて、結果やどうなったかも興味ない?
なんなん??
腹立ったから何も言わないことにした!

しかも、何も言わず5日家空けといて
今日突然帰ってきて
何 育児放棄?って言ったら
忙しかったんやーごめんごめん!っては?って感じ

一人目できた時も検診の結果なーんも聞いてこーへんし
陣痛で苦しんでた時も下痢じゃない?苦笑だったし…

今妊娠5週目で5ミリしかなく、育たないかもねって病院で言われて余計凹む…

普通、一緒にこれからの子供のことについて考えたり、
二人目について報告聞いたり、気になったりしますよね?

ほんと収入高いとこしかいいとこない!!

もう離婚したい!!

コメント

まめ

うちも無関心でしたよ(´・ω・`)
1人目妊娠した時から
検診行った日でも
こっちから言わないとなんにも聞いてこないし
里帰り中でも子供は?とかまったくなしで
連絡しなかったらしてこなかったです。笑
今でも日中仕事でおらず
休みもなし。
何時に帰ってくるかの報告もない状態で
子供や私たちが何してようが
まったく気にならないようです(^-^)!
私も毎日頭の中離婚の言葉がループで。笑
でもお金はあるし
子供の安定の事考えたら今じゃないと自分に言い聞かせて
ひそかに離婚のためのへそくり貯めてます。笑

  • みー

    みー

    わー全く同じです。
    ご飯作って待ってるのに、食べてきたとかもあるし、舐めてんのって思いますよ〜😠
    私もへそくり貯めます!!笑

    • 8月2日
はな

うちも何も言わないです💦
流産の手術の時は家で寝てて、私が帰宅しても何もなかったですよ💦💦💦
なんで無関心なのか理由を聞いたら、①不妊治療中は、プレッシャーになると思って声をかけられなかった。
②妊娠した時は、安定するまで何があるかわからないから無神経に喜べない。
③流産の手術の時は、悲しすぎてかける言葉がなかった。一緒に落ち込んだらダメだと思って、いつも通りに過ごしていた。
とか言ってました。

私が入院したときは入院した日と退院の日に来ただけで、2ヶ月面会にもきませんでした。出産後の入院も退院の日だけです。面会にきて何をしたらいいのかわからないそうです☹️💨

もっと気にかけて欲しいですよね!
収入高いの羨ましいです!

  • みー

    みー

    めっちゃ優しい旦那さんですねー
    羨ましいです^_^
    うちは、ほんとに無関心なので腹たちますよーほんときにかけてほしいです!
    もし妊娠が順調に進んでも何も話さないどこうと心に決めました!笑

    • 8月2日
  • はな

    はな

    いやいや💦優しくないですよ😧私が問い詰めたから苦し紛れの言い分け並べただけです💨
    旦那選び間違えたーって毎日思ってます😧💦
    もっと収入よければ我慢するのにw笑

    順調に育ってくれますように✴️✴️✴️

    • 8月2日
  • みー

    みー

    言い訳なんですか?
    それだったら腹たちますね!!
    ほんとに!!同じく旦那選び間違えました😠

    • 8月2日
  • みー

    みー

    ありがとうございます^_^
    来週心拍確認するまでドキドキです…
    こんな時に無関心ってありえない旦那ですよ😠つく

    • 8月2日
  • はな

    はな

    私が怒るとめんどくさいから、一生懸命言い分けしてました💦
    普通、流産の手術してる妻をほっといて自宅でお昼寝なんてできます??😨💦
    子どもが入院しても、私が入院しても知らんぷりの冷たい旦那です😧

    • 8月2日
  • はな

    はな

    一緒に妊娠を喜んだり、産まれてくるのを楽しみにして欲しいですよね💦
    悪阻もあるかも知れないし💦
    身体を大事にしてくださいね☺️
    無事に心拍確認できますように✴️

    • 8月2日
  • みー

    みー

    できないですよ!!
    心配で心配でたまらなくて、ついてきますよ!!(´・_・`)悲しくなってきますよね…
    うちも同じようなもんです!
    どーゆー思考回路してるのか謎です
    はなさん、とっても優しい!!
    ありがとうございます😊
    これからは一人で子供のこと喜んで、
    旦那はいないものだと思って過ごしていきたいです^_^笑

    • 8月2日
  • はな

    はな

    いないと思えば気が楽ですよ🙂笑っ
    私はいつも、旦那は居ないと思って過ごしてます🤣子どももそう思っているんじゃないかな??笑っ
    お父さん帰って来なくても何も言わないし😆子どもと顔会わせるのも週1あればいい方なので🤣✴️
    育児もマタニティライフも、おもいっきり楽しみましょうね😆🎶

    • 8月3日
  • はな

    はな

    グッドアンサーありがとうございます🙂
    体調は大丈夫ですか??
    毎日暑いので、体調に気をつけてくださいね😊

    • 8月9日
  • みー

    みー

    ありがとうございます^_^
    体調大丈夫ですよー
    今病院で待ってるとこです…ドキドキして眠れませんでしたー笑

    • 8月9日
  • はな

    はな

    ドキドキですね😆🎶
    無事に心拍確認できますように😊✴️

    • 8月9日
  • みー

    みー

    心臓の音がすごく激しいです 笑
    ありがとうございます😊

    • 8月9日
  • みー

    みー

    ちなみに、旦那金曜に私が無言つらぬいたら、金曜夜から家出し、今も帰って来てません 笑 サイテーすぎですよね 笑

    • 8月9日
  • はな

    はな

    えー😧💦家出ですか?父親の自覚あるの??って言いたくなりますね☹️💨
    私だったら、もう帰ってこなくていいわ!って言っちゃいそうw🤣💦

    • 8月9日
  • みー

    みー

    そーですよね👊
    うちに会いたくないのはまだ分かるとしても、子供に会いたいとか思わないの?って感じです😡
    次帰ってきたときに、お金だけ渡すとき以外は帰ってこなくていいわ^_^って言おうと思います 笑
    心拍確認できましたー^_^

    • 8月9日
  • はな

    はな

    心拍確認おめでとうございます😆🎶よかったですね😊✴️
    元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように😘💓
    旦那さん、連絡もなしですか?

    • 8月9日
  • みー

    みー

    ありがとうございます^_^
    連絡なしです…明日で2週間ですよー

    • 8月16日
  • みー

    みー

    1週間でした 笑
    もう帰ってこなくていいよって感じです 笑

    • 8月16日
  • はな

    はな

    せめて連絡してよってなりますね💦大事な時期なのに😭💦💦💦

    • 8月16日