※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の赤ちゃんの成長や子育ての大変さについて相談です。他の方はどの時期が一番大変だったか教えてほしいと思っています。赤ちゃんが可愛くて成長する様子に喜びを感じているようです。

久々に寝かしつけに1時間かかった〜😅

前は泣き止まない時イライラしちゃう事があったけど、最近はギャン泣きしてるのも可愛く思える❤️

ニコニコしたり、表情が出てきて嬉しい!
これからもっともっと可愛くなってくんですかね!?

皆さんは子育てで一番疲れたのはどの時期でしたか?
私はまだ4ヶ月半の新米だけど、今のところ1-2ヶ月が大変でした😅

コメント

**(*'▽'*)**

私は2歳の頃でした(o_o)泣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期ですか?
    これからもっと大変な時期が来ますよね😅

    • 8月2日
  • **(*'▽'*)**

    **(*'▽'*)**

    イヤイヤ期は地獄でした(o_o)癇癪があったので余計ですが😭

    • 8月2日
にこ

ギャン泣きも可愛く思えるなんて尊敬します😳
イライラしたくないのにしちゃいます😱

声出してキャハハ~💕って笑うの最高に可愛いですよ😁
何度も同じ遊びしちゃいます!

私も新生児期が一番辛かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもストレスか寝不足で毎日蕁麻疹出るんですけどね🤣

    笑ってくれると可愛いですよね😍
    ウチは最近やっと声出して笑うようになりました😊!

    • 8月2日
deleted user

表情出てくるとやる気でますよね😂💓無表情だと何しても無駄に思えちゃいます💦うちの次女も最近笑うようになってより楽しくなってきました🙆✨
私は長女の最初1ヶ月が大変でしたね😥慣れるまでは本当に大変でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無表情だと泣き止ませる為の作業!みたいになりますよね😅
    二人の子育て尊敬です😵✨

    二人目の方が楽ですか?

    • 8月2日
KR mama

ギャン泣きもだんだん、はいはいってなりますよね😊。笑

わたしも新生児から1ヶ月半頃までは大変すぎて記憶半分ないくらいです。笑

これから、動きたい欲もますます出てきて、可愛くなりますよ~(*´∀`)❤❤
うちは離乳食始まったんですが、成長早いな~って、
何だか少し淋しいです😭😭😭

まえ

うちも寝ぐずりがひどくてギャン泣きです😭私は自分も眠いとイライラしちゃいます😭
でもいっぱい笑うようになったし、我が子ってなぜこんなにかわいいんだろう💓とデレデレな毎日☺️幸せですよね💓
私も1〜2ヶ月の頃がきつかったです😥夜中何回も起きてたな〜と既に懐かしいです😂