※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁちゃん
妊娠・出産

家族は車がなく、自転車で駅まで通勤。スーパーで買い物も自転車で運ぶ日常。皆さんは自転車はいつまで乗りましたか?

皆さん、自転車っていつまで乗りましたかー?
私の家族は車がなく、家から駅まで徒歩13分くらいで、駅からJRに乗って出勤しています。駅まで自転車だと5分くらいで毎日の事なので自転車を利用しています。
駅のスーパーで買い物をして、荷物を自転車に乗せて運んでいるのですが、皆さん、自転車はいつまで乗りましたか??

コメント

deleted user

妊娠がわかった時点で
乗るの辞めました

  • おかぁちゃん

    おかぁちゃん

    やっぱりそうですよね、やめます!

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    友達だ大丈夫と言ってずっと
    乗ってましたが残念な結果に
    なってしまいましたので・・・

    大変でも辞めました!

    • 8月2日
  • おかぁちゃん

    おかぁちゃん

    え、そうなんですか、怖い!!
    それは自転車のせいですか?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!

    自転車ってもろにお尻に
    振動とかくるので危ない
    と言われていたそうですが
    大丈夫だろうって感じで
    乗ってたそうです

    小さな段差でガタンとなり
    そのまま出血したそうです

    要因となるものは避けた方が
    いいですよね

    • 8月2日
  • おかぁちゃん

    おかぁちゃん

    えーーーっ( ; ; )!!
    振動は避けた方が良さそうですね。
    やっぱり辞めます、ありがとうございます😊

    • 8月2日
deleted user

妊娠わかってからやめました!徒歩20分歩いて駅に行ってました😵

  • おかぁちゃん

    おかぁちゃん

    大変ですよね、でも、やめますわ〜〜

    • 8月2日
deleted user

ないと困るので30週くらいまで乗っていました(>_<)

  • おかぁちゃん

    おかぁちゃん

    困りますよね、でも、やめようかと思います

    • 8月2日
ゆこゆこ

産院の先生から自転車は乗らない方がいいと言われたので乗ってません。
なにかあったら取り返しつかないので…

  • おかぁちゃん

    おかぁちゃん

    そうですよね、辞めます!

    • 8月2日
🐤

私も通勤に自転車を使ってたんですが
旦那や実母に危ないから乗るのやめて
と言われてから(7、8週頃から)
徒歩で通勤してます(´;ω;`)
暑いので歩きながら水分とったり
早めに出てゆっくり歩いてます😞
因みに買い物は週末等に
旦那が休みの時にまとめて買って
足りない分を歩いて買いに行く
程度ですよ☺︎

  • おかぁちゃん

    おかぁちゃん

    なるほど、ぢゃぁ、もう辞めた方が良さそうですね!
    辞めます、ありがとうございます😊

    • 8月2日